人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマサ昆布ぽん酢スーパーマイルド 『まさかのおいしさ』篇


たまねぎとしょうが焼き用の豚肉を炒めて。
ヤマサ昆布ぽん酢をからめて。
おろし生姜をのせて。
混ぜるの?
やってみよう。
お酢とヤマサ醤油は使いますけど、お酢の塩分が疑問でした。
調べればいいんですけど。
ヤマサ昆布ぽん酢で。
はい(笑)。
「アンタレスS」不的中。
いっそ全部と思ったものの選んで外して泣いて(笑)。
「中山GJ」的中。
わたしの買い目ではそう高め配当は無いし。
でも買わないと当たらないし(笑)。
年の為の馬連とワイド的中。
ほんとに相当馬券下手(笑)。
マジェスティバイオ強かった。
柴田大知さんは、中山GJ2年連続。
今日の中山「山藤賞」雨不良でしたけど、明日どうなるんでしょう?
桜が綺麗でした。
気分転換したい。
「Everyday、カチューシャ」見ましょう(笑)。
福島「雪うさぎ賞」
アースソニック1着。ツヨシノブルーム2着。


by venuscat | 2012-04-14 19:00 | 日記  

<< ネットケイバ かちゅ~しゃ >>