人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲三さんお誕生日の朝に


今日9月17日は哲三さんのお誕生日。
【祝】41歳♪
「TAP」にお祝いの写真を初めてあげる。
競馬は今日から3日間開催。イキ入れないと(笑)。
それよりなにより、種銭が。授業料お納めかなあ、やだ(笑)。
哲三さん今日はお休みだから、ラジオ実況を聴きながらのんびり。
netkeibaも大改革でびっくりする。
注目馬1000頭は嬉しいけれど、管理出来るか?
草なぎさんSMAP関係落ち着いたらオイオイやってみましょう。
昨夜「SMAP北京公演」無事盛況だったようでなにより。
深夜半分眠りながら、バッサバッサ録画処理。
「気持ち」を緩めに設定しているから、ストレスは感じない。
撮れたものは嬉しい。撮れなかったものは残念。
「ぷっすま」。
毎週競馬予想をしているから(笑)楽観はしていない。
むしろ色色考える。
これほど予想要素があるRはそうはない。
放送がなければ「老後のお楽しみコース」。
まだ確定が出ていないテレビ局に放送お願いの電話をしてみる。
どなたとも繋がりはないけれどお互い様だもの「ぷっすま」だもの。
A:「放送曜日放送時間が決まっていないから発表出来ない」
Q:「放送していただけるんですか?」
するとAに戻る。
取り敢えず放送予定と、どっちがいいのかあなあと考えてしまう。
当地は「放送曜日放送時間未定」だけれど「放送予定」。
応対にも寄るけれど、あしらわれた感は、なくもない。
「声」にはこだわる(笑)。
「編成局」の誠意が問われる一件。
ブログに書く書かないの線引きはあるから、ここまで。
精一杯です(笑)。
哲三さんチョコレート好きかなあ?1個ハート型。

by venuscat | 2011-09-17 11:30 | 日記  

<< ダローネガとドリームカトラス チョナン・カンと「ぷっ」すま >>