人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日「戦後歌謡三昧」昭和の日


9.20→7.00
今日は一日…戦後歌謡三昧 復興…私たちはつらい歴史を体験した証人▽時代を映し出す歌謡曲は私たちの心を励ましてきました▽こんな時だからこそ皆様の心を支えてくれた歌を教えて下さい▽歌詞の一節だけわかっている歌でも構いません▽立川志らくは三橋美智也を語ります▽加賀美幸子は銀座の歌から戦後史をみつめます▽戦後ラジオ名番組のテーマ曲も特集
(中断□N□天11.50~0.15)

○今年は歌詞を大切にします。
○昨晩焼酎お湯割り梅。
○今朝寝坊。
○組費集金。
○今日お神輿が来ますよ。ポチ袋用意。
○お花の写真撮って好いですか?
○いいですよ、どうぞどうぞ。
○春の花がいっぱいできれい。
○ウチは水仙が盛り。他所様より遅いのが常(笑)。
○チューリップ一輪ようやく(笑)。
○お向かいのおばあちゃんの競馬場咲き初めから三分辺り。
○子供達の声が聴こえて来た。
○いい一日になるといいな。
○いい一日にしましょう。
○アリエールでお洗濯から(笑)。


by venuscat | 2011-04-29 09:30 | 日記  

<< 節電いたしましょう 阿呆リズム >>