人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4枠8番


今日も暑い一日だった。
朝早くと夕方と外に出て、家周りをしたいけれど、なかなかで(笑)。
「そりゃまあ一大事」みたいになっていて(笑)笑い事ではなくて(笑)。
昨日充電しておいた電動草刈り機が使えて、まずはほっとする。
電動草刈り機でやれるところまでやって、アトはいよいよ本式の草刈り機の出番となる予定ではあるけれど、気絶しそう(笑)。
「女性でも大丈夫」の売り文句に釣られて買ってはみたものの、エンジンがかからない(笑)から、こつこつ手作業で。
夕方はお向かいの奥様と立ち話やらしながら、あーたらちゃんこーたらちゃん(犬です)と遊んでお仕舞いにした。
せいぜいからだを動かして、血流を良くしましょう。
さすればアタマの血の巡りも良くなって馬券が当たるかも知れない(笑)。
目指せ万馬券!!
今日のラジオNIKKEI夕方の競馬番組は面白かった。
「予想的中買い目不的中」大きい配当程、落ち込みます。
「明日・明後日・明々後日」馬券がどれほど楽勝か(笑)。
『七夕賞』注目馬2頭。
哲三さん「阪神」土曜5鞍日曜6鞍。
馬券を当ててSMAPを買いましょう!!??
明日寝込みそう(笑)。
4枠8番_d0085267_2150164.jpg


by venuscat | 2010-07-08 22:00 | 日記  

<< 07→09 オグリキャップ 1990 有馬記念 >>