人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき卯さぎ


スポーツ新聞を買いに出てみると、水分を含んだ雪で目も粗く、既に溶けて水浸しになっている歩道もあった。
随分積もったように見えたが案外早く消えるかも知れない。
それでも今日は一日中ストーブを炊いていた。
雉♂はびっくりしたように啼いた。
競馬はちょいとも当たらなかった。
万馬券にはちょいとかするが、かすっただけでは仕様がない。
面白いように裏目裏目で、買わないレースは当たる(笑)。
ピーターバラカンさんがブエナビスタソシアルクラブをかけたのは今日初めてではないはず。
『第41回マイラーズカップ』安勝さん単複が正解だった。
わたしの今日のメーンレースは『はなみずき賞』。
2軸のうち、シルクアーネスト(福永)ネオファンタジア(池添)をギリギリまで迷い、ネオファンタジアを取って外した。
ネオファンタジア4着。
買えば4着は今年も続いている。
運と言うより予想がおかしなことになっているらしい。
先週の桜花賞では「2枚買っておけば」と学習したつもりが、カラリと忘れていた(笑)。
さて明日は『第70回皐月賞』これがまあサッパリ分らない。
買わない馬1頭、買う馬1頭は決めているけれど、買わない馬が来て、買った馬は来ない予想は出来ます(笑)。
「朝日予想」
杉本さん
◎ヴィクトワールピサ(岩田)
○ヒルノダムール(藤田)
×アリゼオ(横典)
△ネオヴァンドーム(安勝)ローズキングダム(小牧)エイシンアポロン(池添)
原さん
◎ハンソデバンド(蛯名)
○ヴィクトワールピサ(岩田)
×エイシンアポロン(池添)
△ローズキングダム(小牧)ヒルノダムール(藤田)アリゼオ(横典)
タイトル「四月の雪」にしたら間違えられそうなのと「4着」じゃなくていいから(笑)。
さて、呑みますか。
酒の肴はまず、ししゃもを焼きましょう。
♪呑んで呑んで目指せ当たり馬券(笑)これじゃあね(笑)。



薬師丸さんもいいなあと思います。
皐月賞はこっち?!


by venuscat | 2010-04-17 21:00 | 日記  

<< ブエナビスタソシアルクラブ 福島競馬中止 >>