人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く眠る


ここ数日、体調のリズムを崩していて、今日もこんな時間に目が覚めてしまいました。
陽が暮れると何も出来なくなって眠ってしまいます。
久し振りに強烈な悪夢も見ました。
翌日はおかしな夢には変わりは有りませんでしたが、吉永小百合さんと手を繋いで歩きました(笑)一生一度の夢でしょう。
○「注意書き」をしておきます。
具合悪い、調子はかばかしくないと書いている日以外は、まあまあ元気にやっています。
毎年春彼岸秋彼岸頃は最悪で、お墓掃除お墓参りに焦りますが、今年は当地も気温の変動が大きく、「寒いなあ」とストーブを炊いてふと窓外に目をやると、吹雪の日も有りました。
書いておきたいことが溜まってしまって、このまま流れてしまいそうですが。
お彼岸過ぎても雪囲いそのままで、じりじり気にかけるばかりの日々でしたが、植木屋さんが来てくださってお願いしました。
あの「泣き暮らした数日間の出来事」は解決?しました。
嬉しさの余り、また大泣きしたにも拘らず、喉元過ぎて書き損なってしまいましたが、必ず書いておきたいと思っています。
明日は何としても出掛けなければなりません。
この時間(笑)では心配でも有りますが、午後は何とかなりましょう。
もう昨日ですが『第70回皐月賞』枠順発表。
追いかけていた馬はそう極端な枠ではありませんでしたが、どうでしょう。
土・日の競馬、頑張りたいと思います。
先週『桜花賞』惜しかったから、『皐月賞』は500円くらいでと考えています(笑)。


by venuscat | 2010-04-16 03:30 | 日記  

<< 阿久悠と岩崎宏美そして思秋期 お気楽に >>