人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷点下


「A社とB社」は昨日で終った。
ケイタイB社の「おふざけにもほどがある回答」は撤回された。
「色々ご事情」があるようではあったが「他社のせい」とする姿勢に疑問は残った。
「ケイタイだけの人」「回避等々他の手立てを持たない人」「回答に疑問を持たない人」は翻弄される。
今夜は随分冷える。
お台所の寒暖計は「氷点下」で台拭きが凍りついていた。
この時間既に「洗面所」「お風呂場」あらら。
どうしましょ(笑)。
お台所でお湯を沸かしてかけてみたら開通した。
ポタンポタンと落としてはいても心配。
「明日の競馬」に差し支える(笑)。
今日の「中京競馬場」は降雪積雪の為、第1R発走が11時だった。
第9Rまで25分きざみ。
第10R定時に追い着いて、第11R第12Rは予定通り。
天気:晴。芝:稍重から良。ダ:稍重。
「中京競馬場」は、2010年04月から2012年01月「メインスタンド改築」「馬場全面改造」工事に入る。
この為今年『第44回小倉大賞典』は「1回中京5日」第11Rに組まれた。
1枠2番インティライミ(佐藤哲)57キロ。
単複 200→0
調教動画は坂路。
「目先を変える意味で坂路調教」堀助手コメント。
2着入線した4人気マイネルスターリー(三浦)5着降着波乱。
インティライミは8人気15着。
きっと気分が変わらなかっただけだ、そう思いたい。
【緊急】告知が出ている。
「京都競馬」電話投票「夜間発売」見合わせ。
「京都競馬場」降雪予想の為。
当地も明日朝、どれほどの雪が積もっているのだろうか。
哲三さんは明日も中京。競馬がんばろう。

氷点下_d0085267_22584178.jpg

哲三さんは中京じゃなくて京都。また間違えた(笑)
第1R クリーンエメラルド(佐藤哲)3人5着。
ダ1800 距離が長かったようだ。
馬券は外しました(笑)。
京都も当地も晴れました。
1Rを終えて追記。


by venuscat | 2010-02-06 23:00 | 日記  

<< 節分過ぎて A社とB社 >>