人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日休診


出掛けに来客あって。
あーたらこたら、いささかお悩みもしたのですが、まあ。
今週の通院に行きましたら、今日は休診日であると。
良く(笑)間違える人です。
しかし実はこの「間違える人」若い自分からで。
今となっては神様仏様の計らいで、せいぜい馬券外して泣いてお仕舞いで済んでいます。
「的中馬券」とか「PAT成績」とかどうやって上げるの?
以前、手探りで頑張ってみて「出来た!!」ことがありましたが、すっかり忘れてしまって、成績を見にいったついでに思い出してやってみましたが、次、上げられるかどうか分りません(笑)。
でも、カッコ良く万馬券を上げられる日を希望します。
さて、今年限りで来年は使えないと思いますが、記録します。
08
「JRA-VANデータマイニング」
08人気が「シルクメビウス」で、人気順は全く変動がありませんでした。
02-04
「柏木さんの印」
名も実もあるベテラン競馬人が去年「東京優駿」「JCD」と奇妙な本命◎を打った。
東京優駿はサクセスブロッケン(ダート馬)。
JCDはアドマイヤフジ(芝馬)。
そして同枠の馬が1着した。
今年JCD柏木さんの本命はエスポワールシチー。
嫌(笑)でしたね。サクセスブロッケンが勝つようで(笑)。
しかし自力はあるでしょう。
アドマイヤさんと同枠はヴァーミリアン。
伊達の8勝馬ではないでしょう。
ラヴェリータ(牝馬)同枠がシルクメビウス。
前走トパーズを見れば買いでしょう。
従ってエスポワールシチーの相手は、02.04.11.
最初に出馬表を見た時は「内田・藤田・岩田・田中博・川田・和田」6点でいいと思いましたが、エスポワールシチーと哲三さんに叱られそうなので(笑)頑張って考えて分らなくなって「ターコイズS」に逃げて熱中しました。
「サクラミモザ」「ウエディングフジコ」では圧倒的にウエディングフジコ有利(大安)で(笑)3着ヘヴンリークルーズは「丸田」さんでした。
こういうコトは予想の足しにはしますが、そう本気では考えていませんから、シルクメビウス(田中博)が来たのには驚きました。
哲三さんの勝利JKインタビューは岡安アナと小塚アナ2通りあって「エスポくん」「エスポくんがGⅠ勝った」「涙が出るほど嬉しい」の本意を理解すれば、気分は万馬券(笑)。
今日は「無芸大食」を読んで「時かけ」のさわりを聴いて「金曜いいとも」を見て、なんて文化的(笑)!!
「アジフライ」めざして出かけましたが「いわし天」なんかも無くて「コロッケ」。
女茶碗の夜です。
ただ食べ過ぎないように(笑)。


by venuscat | 2009-12-11 21:00 | 日記  

<< 中日新聞杯2009 1→6 >>