人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルと呼ばれた男


飲み薬、1日3回 食後。
手当て、1日2回 朝晩。
少し良くなったように思う。
売薬など買って自己流に手当てをしていたら今よりもっとこじらせただろう。
かろうじて間に合ったか。
受診したことで、諸々鬱陶しさは消えたように感じる。
「金曜いいとも」の後、不明ビデオを1本見てみたら「太閤記サルと呼ばれた男」番宣番組と本編がCM入りで録画されていて、そのまま早送りし続けると、今また話題の「ハルウララ」が録画されていた。
フジテレビのワイドショーの一部のようで、交通安全のお守りが売れていますと紹介されていた。
放送は2003年末。DVD発売は2004年。
DVD特典映像と本編を回しながら、自室のお掃除を頑張った。
床掃除はみっちりやったが、もう一つトラブルを抱えていて、こちらは初めてでもなく根気良くするしかなく、お掃除した端から…多少の気落ちはするがまあ仕方ない。
当たり前のことだが草なぎさんは「BALLAD」より何もかも若く、これはこれで好きな作品ではあった。
競馬は「マイルCS」を書かないでしまい、着順と買い目だけを上げた。
何も書かないよりはいい。
書き始めると面倒なことになりそうで(笑)。
明日は土曜日。
京都9R「京都2歳ステークス」
ダノンスパシーバ(佐藤哲)2枠2番だが、5頭立てのR。
全馬掲示板だが、ここは皆1着が欲しい。
明後日日曜日は「ジャパンカップ」
外国馬5頭、外国人騎手8名。
ウオッカ乗替ルメールさんで、リーチザクラウン武さん。
ロジユニヴァース回避。
インティライミ哲三さんは京都でスミヨンさん。
楽しみにしていたJRAHP「あの感動を再びJAPANCUP」特設サイトを読む。
浅田次郎氏、村山由佳さんの文章に酔ってしまいゴール板が益々遠くなり(笑)サインどころでは無い。
100万円さんも気持ちが入った力作だった。
調教動画は、競馬おじさんを参考にして明日見てみよう。
今日のお昼は予定通り「なめこおろし蕎麦」。
夜ご飯は「サクっとしないとんかつ」の卵閉じ「カツ丼」自己流。
わたしが食べる分にはまあまあの出来、美味しかった。
「タモ倶楽」は予約でも結局は起きていそう(笑)。
早く新聞の出馬表が見たい。


by venuscat | 2009-11-27 23:30 | 日記  

<< お気楽大好きB面【復刻】 このごろのこと >>