人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次週南浦和


何からどう書けば?成り行きまかせ(笑)でまいりましょう。
「お気楽」にA面とB面が出来たのは、今になっては分ります。
今はA面だけですが、あの時はB面潰して、それっきりにするつもりでした(笑)。
「エリ女」が終ってからずーっと考えていました。
「予想が当たった人には痛快なレース」
「予想が外れた人には切ないレース」
わたしはそのどちらでも無く、落ち着きどころが無かった。
「カワカミプリンセス引退繁殖入り」正式発表があって、ようやく安堵しました。
今年のエリ女は不的中でしたが「取りたく無かった」のだと思います。
破滅型ですから(笑)。
「買い目」からはお察しいただけないとは思いますが、カワカミプリンセスばかり考えていました。
行き付くところは「カワカミプリンセス単複のみ」でしたが、カワカミプリンセスは「競走馬」であって、ラストラン競争してこそ。
馬券は「自由」何ものにも縛られないのです。
※「妄想・妄言」
「言わぬが花」「書かぬが華」と言うのか言わないのか分りせんが(笑)ちょっとだけ書いておきましょう。
あわせて読みたい「文体、書き癖」。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
破滅型は止めにして(笑)まず馬券を当てましょう。


by venuscat | 2009-11-19 23:15 | 日記  

<< 蕎麦 エリ女2009 >>