<   2017年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

安田記念 2017

やっとスッキリ勝てました。
ワイドですけど。嬉しい♪

これもひとえに疲労回復せず。
競走馬ならば、放牧に出るか出されるところ。
さすがに昨夜は、KEIBAコンシェルジュも見ないで。
「ブラタモリ」オンタイム!
倉敷も萩も行ったことが無くて。
行ってみたいなあ。
留守中の録画が結構溜まっていて。
それすらも消化出来ないでいました。
昨夜は、ひたすらテレビ!

土曜日は、さすがに競馬できないでしょうと思っていましたら。
普通にやっていました(笑)。
競馬場でやる競馬と、家でやる競馬は、全く別物のようです。
かんばしくなく終わりましたが、勘は少し戻ったようでした。
G1 6連戦。
最後に勝てて良かった♪
府中1600取れた!

netkeiba
【ダービー回顧】
佐藤哲三元騎手 “動くに動けない”騎手心理を解説
構成:赤見千尋

読み応えが有りました。
まさに読みたかったことが書いて有りました。
そして思い出しました。
わたしは、いつ佐藤哲三のファンになったのかを。
これについては「ここ」と分かっております。
いつSMAPファンになったのかを絡めて書きたいと思っていて。
中中その時期がやってまいりません(笑)。

今日は曇空で当地は肌寒くも感じましたが。
「金魚」で乾杯!

***

サテンドール 鮫島克駿 8人2着
チャームクォーク 石橋脩 6人1着

東京、日本ダービー朝、見事に寝坊致しまして(笑)。
「ShinTsuyo POWER SPLASH」が聴けたのは嬉しかった♪
西と東なのに(笑)。 


[PR]
by venuscat | 2017-06-04 20:20 | 日記