<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「スマステ」「ぷっすま」

■テレ朝「スマステ」「ぷっすま」は1月以降も変更なし
Sponichi Annex 2016年11月29日 14:20

 テレビ朝日が29日、都内の同局で定例会見を行い、年内での解散を発表しているSMAPのメンバーが出演するレギュラー番組についての動向について「変更する予定はない」とした。
 同局でのメンバーのレギュラー番組は香取慎吾(39)が出演する「SmaSTATION!!」(土曜後11・15)、草なぎ剛(42)が出演する「『ぷっ』すま」(金曜深夜0・50)の2番組。
 編成担当の亀山慶二常務は「現時点では、変更する予定はない。タイトルについても今の時点は変更はない」とタイトルも含めて、1月以降も変わり無く放送していく方針を明らかにした。

■テレ朝「ぷっすま」「スマステ」番組名は変更なし
nikkansports.com 2016年11月29日14時39分

 テレビ朝日南源五社長の定例会見が29日、同局で行われた。年内で解散するSMAPの草なぎ剛が出演する「ぷっすま」、香取慎吾が出演する「SmaSTATION!!」の2番組について、担当役員の亀山慶二常務は「現時点で変更するものはない」と説明した。
 タイトルについても変更はないとした。





[PR]
by venuscat | 2016-11-29 16:30 | 日記

八戸小唄

「JC」も「京成杯」も外しまして、笑うしか無い(笑)。
戦い済んで陽が暮れて、日曜日の夜、皆様いかがおすごしでしょうか。
d0085267_19163977.jpg
プラスチックの撥が付いているのです。
失くして悲しい。
「さらば、八戸」を聴いて真っ先に思い浮かんだのが、八戸小唄のプラスチックの撥(笑)。

d0085267_19161177.jpg
何故か素焼きの蓋が3枚ございまして。
※3回も行ったかしら買ったかしらと言う疑問(笑)。
浅漬けの重しに使っています。

写真:
八戸小唄駅弁 まるごと青森
峠の釜めし ウキペディア

「みんなのKEIBA」
2時40分から拡大放送
出演:
岡部幸雄 佐藤哲三 橋本マナミ 高田翔

放送を見て御機嫌。
キタサンブラックっていい馬だなあと思うのです。
毎回思います(笑)。
武さんが逃げて勝つと大喜びします。
なのに馬券に逃げられる馬っているんです。
ああ悲しい(笑)。
ワイドフォーメーション14.17軸だったのが、直前に17を切る!
枠は迷っていて、これも直前に変更。
ああ悲しい(笑)。
「満足れぼりゅーしょん」に17:00
ピンゾロを買うとして1-11→枠1-6
今夜は泣きましょう(笑)。

来週から開催替り。
日刊スポーツ唯一の折込み。
スポーツカレンダー「Dr.コパの禅風水」熟読。
お掃除。神社御参り。
少しお洒落をして旬の食べ物で楽しく乾杯。


[PR]
by venuscat | 2016-11-27 19:25 | 日記

明日の為に

今日の競馬。
東西メイン買えませんでした。
発走1分前くらいに的中馬券に辿り着きます。
全く困ったものです。
深夜12時に「僕らの音楽」オープニングが流れますが。
今夜はこれで。
明日、頑張りましょう。
勝ったり負けたりしながら日曜日突入(笑)の方が良いのですけれど。







1枠2番 ビッシュ
2枠4番 ルージュバック
買います。


[PR]
by venuscat | 2016-11-27 00:10 | 日記

ついついフォルテ

急に「福島」に用事が出来まして。
お!
ついでに(笑)「福島競馬場」にも行ってまいりました。
さんざっぱら、やられて帰ってまいりました(笑)。
でも、ご機嫌直りました!
明日、頑張ります(笑)。
だって。
「福島」と「福島競馬場」にて、緊張すること2回ですもの!
赤色:ボックス・フォーメーション
青色:連複・連単流し
この間違いに気が付かない。
馬券当たる方が無理(笑)。
しかし。
3場メイン。意地の2勝1敗。

内藤律子さんの「とねっこカレンダー」2017
届きました。
2年目以外は競馬場で買っていました。
来年も毎月楽しみです。




[PR]
by venuscat | 2016-11-19 23:25 | 日記

開運根付

2016年11月12日(土)
秋福:福島競馬場に行ってまいりました。
エリ女の前日。
デンコウアンジュの応援馬券を買う為。
その他、少しお試ししたいこと等も有り。
ご親切にしていただいて助かりました。
週末の福島は相当寒いと聞いておりましたが、当日は晴で暖かい一日でした。
ハイライトは、福島メインレース「福島放送賞」1000万下
ゴドリー
父:Henny Hughes
母:Meadow Flyer
母父:Meadowlake
良く分かりませんが(笑)外国産馬。
アジアエクスプレスやモーニンが、父:Henny Hughes
1年2ヶ月ぶりのレースでした。
以前にも2年お休み致しまして。
今は、美浦、武井亮厩舎。
在厩の印が付いているので、今年もう一走するかも知れません。
※希望込み
バタバタと3場メインの買い目を決めて馬券を買って、パドックに見に行きました。
いい馬なんです!
次回、肌艶がもっと良くなって出てくれば走ると思います。
※希望込み
今回も堂堂と周回していました。
とまあ、分かったようなことを書きまして(笑)。

だるまターフィー開運根付:黄色:500円を買ってきました。
以前、月刊優駿の広告に載りまして欲しいなあと思っていました。
通販クラブでは見つけられなくて諦めておりましたのですが。
5色全色有りました。
カレンダーセット予約の時も見てみたのでしたが。
これから年末まで連続G1なので、向こうにはあげられませんで(笑)。
青:仕事
桃:恋愛
緑:健康
黄:金運
赤:安全

d0085267_12074465.jpg

お先に「僕が僕であるために」を見ます♪

今から思うと僕達にとって最高の瞬間だった。
まるで大空を飛んだかのように。

久し振りに見ています。
成瀬さんと黒澤さんが殴り合いの喧嘩してました(笑)。
ファンになりたてのころの最初のSMAPドラマ。
いまかいまかと放送を楽しみにしていました。
それだけに思い入れが有ります。
今見てもいいなあと思います。
驚くのはタレントレベルの高さが伺えること。
それでいてうぃうぃしさも有り。
まだの方は必見!お楽しみに!

2016.11.18(土)
K和田アナ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


[PR]
by venuscat | 2016-11-17 13:00 | 日記

最高で最高のFIVE!祝25周年記念


d0085267_17193043.jpg


相変わらずの馬券でお恥ずかしい限りではございますが。
ほっとしております。
出馬表に向き合ってみますと。
ん?
難しい(笑)。
久し振りにケイシュウ等買ってみまして。
四苦八苦(笑)。
馬連BOXはケイシュウのお薦めでございます。
1000円は買いましょうで馬連1人気も。
本線予想はワイドフォーメーション。
スエツムハナは中央で走っていたのを覚えていました。
おめでとうございます。
パドックからレースまでしっかり見ました。
ありがとうございました。


d0085267_17205930.jpg

[PR]
by venuscat | 2016-11-11 17:40 | 日記

追悼

りりィさんて女優さんだったの?
が、映画「任侠ヘルパー」でした。
画像は荒いが音は残った。



[PR]
by venuscat | 2016-11-11 13:40 | 日記

8回船橋5日目5R

d0085267_22460349.jpg
netkeiba.com



[PR]
by venuscat | 2016-11-09 22:50 | 日記

食か競馬か

2016.11.07(月)SMAP×SMAP
BISTRO:
ゲスト ローラさん
オーダー ローラの好きなもの

草なぎさんは「カニ・エビたっぷりのオーガニックパスタ」
ローラさんは、まるで
「ドバイのレストランに来たかのような味」
→ドバイ行ったことない(笑)。

というわけで「2016年ドバイワールドカップデー」復習

○ドバイゴールドカップ(G2)芝3200
ネオブラックダイヤ 秋山真一郎

○UAEダービー(G2)ダ1900
ラニ 武豊 ※優勝
ユウチェンジ J.モレイラ
オンザロックス M.デムーロ

○アルクオーツスプリント 芝1000
ベルカント 武豊

○ドバイターフ(G1)芝1800
リアルスティール R.ムーア ※優勝

○ドバイシーマクラシック(G1)芝2410
ドゥラメンテ M.デムーロ
ラストインパクト J.モレイラ
ワンアンドオンリー 武豊

○ドバイワールドカップ(G1)ダ2000
ホッコータルマエ 幸英明

ドバイワールドカップは1着賞金600万ドル(約7億2000万円)
※世界最高額
検索でも出ますが。
JRAHP→JRAニュース→すべてのニュース
→過去のニュース2016年3月→3月27日
→ドバイワールドカップデー~レース結果~
ここで上記レース結果詳細レース映像が見られます。

MEMORIES LIVE:
2000年。「Let It Be」つくづくカッコいい♪
S-LIVE:
「昴」谷村新司&SMAP
「涙のキス」から始まったS-LIVE
一段といい男達になって※私情込み(笑)一曲入魂。
背筋を正して見る聴く「昴」でした。

ドバイのレストランはスターバックスが出て来て、ん?
世界一美しい店舗なのだそうです。





ラジコ タイムフリー 
2016年11月06日「新・アナライズド」30分
今年の10大ニュース:
SMAPが取り上げられていました。

優駿カレンダーセット予約。




[PR]
by venuscat | 2016-11-08 13:50 | 日記