<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

再発行


突然の東京競馬行きから帰って来て、また起きられなくなるかしら(笑)と覚悟しつつ、今回は案外にそうでもなくて普通に土日競馬をしました。
富士S的中。菊花賞トリガミでした。
月曜日は休養日(笑)なのでぼんやりして。
火曜日、いいともタモリさん終了予告に驚き、競馬反省文書けない。
書いておきたいことは少し有りました。
水曜日やっぱり沈没?の午後。
あら。ま。どうしましょ。
アタマ止まってるこのときにどうするの。
よろよろとお問い合わせ。
あら。ま。どうしましょ。
ふらふらとお問い合わせ。
どうしようもこうしようもないわけで。
御親切に説明していただきましたけれど心配性(笑)で。
昨日の午後から今日の午後までかかりました。
途中、経験しておくのも良いかしらなどと考えてみたりもしましたけれど。
まあたいへん(笑)。
ほんとにたいへん(笑)。
マジ、カンベン(笑)でした。
来月いっぱいくらいは気が抜けないことでしょう。
更に次はもう無いでしょうもないわけで。
考えておいた方が良いのでしょうけれど、今日はもうお仕舞い。
ライフラインより競馬関係に必死なおばさんでした(笑)。
終わってひと息付いて、草なぎさん関係など。
それから競馬。
もう元気(笑)すこぶる元気(笑)。
佐々木先生の声で再生されました。
今回も有難うございました。
今夜の「独身貴族」エピソード3を楽しみにして。
多分また繰り返し見て(笑)。
また繰り返し読みに行くと思います。
なにかこうじわーっと嬉しい。
秋天枠順出ましたけど、競馬できますかどうか。
明日はゆっくりしたいと思います。
平成26年開催日割の裏にも不審なメモが(笑)。
3福で秋華。菊花。
4福でエリ女。福島記念。
アタマ動きません(笑)。



2013.10.27 
朝。再発行届く。速かった。まずはほっとする。
新潟1R 15人→6人→9人 2752610円
アンバーロード田中博康さんでした。
枠2-4 ワ07-09 いいなあ(笑)。

天皇賞(秋) 晴まだ稍重
ジェンティルドンナ 2.3
エイシンフラッシュ 4.2
トウケイヘイロー 4.7
コディーノ 14.7
ジャスタウェイ 14.9 



シンボリクリスエスから【星野守様】へのお告げ。
1着【ジェンティルドンナ】 2着【ヒットザターゲット】3着【トウケイヘイロー】
ENJOY競馬。
09→08→11 630.9倍

シンゲンから【星野進様】へのお告げ。
1着【ヴェルデグリーン】 2着【ジェンティルドンナ】 3着【トウケイヘイロー】
シンデレラ降臨。
17→09→11 703.0倍

ウオッカから【春野ゆき様】へのお告げ。
1着【ヒットザターゲット】 2着【トウケイヘイロー】 3着【ヴェルデグリーン】
ヴィクトリーV。
08→11→17 8396.8倍

春野ゆきさん男前。穴党だった(笑)。


[PR]
by venuscat | 2013-10-24 18:30 | 日記

戦い済んで日が暮れて


2013年10月13日撮影。
まあ当たらない(笑)。
勝負していればと思うけれど、こわがりで出来ない。
所詮はそういう人間なんだと突きつけられる。
まあいいじゃないの。
情けなくもあり、ほっとしたりもする。
競馬は遊びなんだろうか?
次の日はもっと当たらない。
何しに来たの(笑)。
競馬場の景色を眺めながら考えてみる。
やっぱり遊びでしょう。
今年の南部杯。
後藤騎手復帰お祝い。
エスポくんが勝てば哲三さんは帰って来る。
恋する女(笑)の思考回路は行き止まりのない迷路で出来ている。
100円馬券の三連単的中。
泣いて笑って。
哲三さんはきっと帰って来る。



スキャン出来なくて写真を撮ってみました。向こう。
どうしても右肩下がりになる。
モスのてりやきバーガーをお持ち帰りしたら。
てきやき抜きだった。
リベンジしたい(笑)。

d0085267_22261688.jpg



[PR]
by venuscat | 2013-10-15 22:30 | 日記

「独身貴族」スタート


山手線駅名で笑いました。
スマコンのウチワは胸の前で振っているのがベストです(笑)。
品性を疑われても結構です。
大手を振って大笑いしました(笑)。
内回り外回りコレクションしてみたいです。
十二分に満足した「独身貴族」スタートでした。
で。
今しがた「ウォーズマン」検索しました。
成程。
向こうに上げた「ボロンベルラルーン」動画とコメントから。
春野ゆきさんがプロポーズされた車中から逃げ出すシーン。
お月様は左です。
ウォーズマンにはお月様が必要なんでしょう(笑)。

■凱旋門賞4着、キズナがフランスから帰国
競馬ラボ 2013-10-10 21:39

10月6日(日)、凱旋門賞(G1)に出走したキズナ(牡3、栗東・佐々晶厩舎)と、帯同馬として、フランス遠征に同行したステラウインド(牡4、美浦・尾関厩舎)は、本日8:29に、成田国際空港に到着した。今後は輸入検疫のため、千葉県白井市の競馬学校に11:00に入厩している。なお、キズナの次走は白紙とされている。



お疲れ様でした。
まあ素っ気無い(笑)と思われましても(笑)。
あーたらこたら略して。
また挑戦すればいいと思っています。

「第18回秋華賞」枠順が出まして。
ウリウリ3枠6番。
デニムアンドルビー7枠14番。
3枠同枠セキショウ。
セキショウはどの時点で注目馬にしたのか分かりません。
菜の花かミモザか。
今年の菜の花はあーたらこたら要注意レース。
もうアタマ切り替えませんと(笑)。


[PR]
by venuscat | 2013-10-11 16:15 | 日記

スキャンその後


■10月04日(金) 
夜、プリンター電源USBケーブルを抜く。

■10月05日(土) 
競馬をしなかったので電源は落としたまま。
ラジオ実況はそのままで、午後またどーにも眠ってしまう。
夢。奇妙な場所。プールで競馬。
こわい感じはなく和田さんが勝った。
明日は和田さんの単勝を買うと誓う。

■10月06日(日)
1年前、10月7日4回京都2日
3日間開催の中日。
5R新馬戦でキズナ哲三さんが1人気1着した。
今年は同じ5番枠に1人気ペンタトニック小牧さんが入った。
単勝を買ってみたら4着だった。
今日も駄目だわ(笑)。
ラジオを聴きながら横になると眠りそうになる。
たとえ当たらなくとも、京都大賞典、毎日王冠はやりましょう。
2時過ぎ。
プリンターUSBケーブルを繋いで電源を入れる。
京都大賞典、毎日王冠、印刷する。
ほぼ初見(笑)和田さんを探す。
5枠7番ニューダイナスティいい感じ。
「スペシャリスト」そのままだったから、スキャン試してみる。
出来た。
さていつ上げましょう、迷う。
買い目も迷う。
両方外しました(笑)。
京都大賞典
ノースヒルズ、前田晋二氏所有ヒットザターゲット北村友一さん1着。
11人気単勝166.2倍。
1人気単勝1.2倍ゴールドシップ5着。
波乱なれど芽出度い。
というわけでプリンター。
金曜夜に電源を落として日曜午後に電源を入れた。
「放電された」のでしょうか?
使わない時はコンセントを抜くように心がけたいと思います。
今晩「凱旋門賞」ですが、上げました。
あとで日付を移動しても順番は同じになるから。
ラジオNIKKEIは10時30分から。
目覚ましかけました。
テレビの録画確認が頻繁です(笑)。
でもアタマはぼんやり。
この時期はいつもそう。



[PR]
by venuscat | 2013-10-06 18:30 | 日記

スキャン


どうやら本格的に駄目みたいで。
これまでも、だましだましだったのですが(笑)。
「スペシャリスト」DVDが届きましたから、向こうに上げようとしましたら。
今回はもうだまされません(笑)意思は固いようで。
プリンター使用年数は、もう充分長いようで寿命かも知れません。
買い替えは簡単に考えていましたのですが、何処の何?
お安いのでいいのですが、いざとなりますと。
草なぎさん香取さんのテレビも見ないで(笑)プリンターって大変なのね(笑)。
幸い印刷は普通に出来ます。
向こうに上げられなくなったのは残念ですが、出馬表優先(笑)。
ましてやこの時期。
環境を変えるのは負担です。
明後日は凱旋門賞で。
国内もこれからは大きいレースばかりで、あっという間に有馬でしょう。
SMAP、草なぎさん関係も相当忙しくて。
楽しかったなあ面白かったなあで、もう次の番組が始まってしまいます。
「独身貴族」が始まれば少し落ち着くのでしょうけれど。
貴重な金曜日でしたがプリンターで(笑)。
「スペシャリスト」は、本編特典映像ともに一通り見ました。
制作発表記者会見司会が大熊アナで、これはお宝(笑)。
SPでも連続ドラマでも、また次回があったらいいなあと思いました。
もう二週間、夜の競馬番組を聴いておりません。
「優駿」もやっと開封しました。
さすがに焦ります(笑)。



これで2回目。
前回は書きませんでした。
スキャン出来なくなった記録を書きながら
「何かわたしが知らない大事なことがあったかも知れない」
哲三さんがテレビに出た!?
凱旋門賞キズナ応援メッセージ。
術後の経過が分からず心配でした。
この件については、わたしには考え及ばない範疇もあるのでしょうけれど、ほんとに良く経過を知らせてくださったと感謝しております。
しんつよは録画してあるから。
哲三さん見たかった(笑)。
JCDは阪神から中京までは知っていました。
だから、名古屋めしのおじゃマップは真剣に見ました(笑)。
名称も変わるとは驚きました。
優駿10月号「競馬その愛」吉川良
付箋必読。
吉田善哉さんのこと。
エスポワールのこと。
読んだつもりのくだりも有りましたが好きな話ばかりです。
吉田善哉さん役、中尾彬さんのテレビドラマがあった。
録画したビデオ何処にあるかなあと思うことが有ります。



何だか眠くない。
こまりましたよねえ(笑)草なぎさんドラマ台詞。


[PR]
by venuscat | 2013-10-04 23:15 | 日記