ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


[PR]
by venuscat | 2010-06-21 13:00 | 日記

ツルギちゃん20100619-6


岩田さん 36歳
蛯名さん 41歳
哲三さん 39歳
田博さん 24歳
ツルギちゃん、あまりにも分り易くないですか(笑)。
前走10人5着で何となくいい感じに思っていたから、ツルギちゃんが福島に来ることは分っていましたが、手替になっていたのを見落としていました。
岩田さん蛯名さん哲三さんと強面の(笑)超一流ジョッキーを勇ましく蹴飛ばしてばかりで、どうしますの?
ニコニコした安勝おじさんが来たら本気出します?
心配していました。
「阪神5R」3歳未勝利 ダ1800 12:40発走
哲三さんのグランドチャペルがいつの間にか1人気になっていて、飛びそうだなあと迷っているうちに発走して、今日は調子が悪かったようでした。
一端下に降りて上がって、あ。
「福島6R」3歳未勝利 芝2000 12:50発走
既にRは終っていて、ツルギちゃん7枠13番(田中博康)3人3着。
殿から3頭目スタート、1000通過辺りから動いて4角大外回って3着。
リプレイで何回も見ましたが現地で見たかった。
やや低調な馬の顔ぶれなんかじゃなくて(笑)これから。
ツルギちゃん田博さんで『エリ女』行きましょう!!

12.2 - 10.9 - 10.9 - 11.8 - 13.1 - 12.7 - 12.5 - 12.7 - 11.6 - 12.0
上り 4F 48.8 - 3F 36.3
1角 (*2,12)-5,14-15,8-(1,16)(4,6)(3,7)9,13(10,11)
2角 12,2-(5,14)(8,15)-1,16-(4,6)(3,7)(9,13)(10,11)
3角 (*12,14)8(2,15)(5,16)1(13,10)(4,7)(3,6)9-11
4角 (12,*14)8(2,16)(5,10)1(15,13)(4,7)(3,6,9)11


[PR]
by venuscat | 2010-06-19 23:45 | 日記

後方待機


パスワードが思い出せませんでした。
昨日は夜中ずーっと起きていたりで、生活時間がまだ多少おかしげです。
ぼーっとしていますが(笑)少し頭を動かしてみました。
2010.06.06
ツルギちゃん(蛯名正義)3回東京6日1R 10人5着
2010.06.06
「第60回安田記念」ショウワモダン(後藤浩輝)8人1着
2010.06.09
エスポワールシチーBCクラシック参戦決定
2010.06.10
「第51回宝塚記念ファン投票」最終結果発表
1位 ブエナビスタ 92024票
21位 エスポワールシチー 11688票
26位 アーネストリー 9491票
2010.06.13
「第27回エプソムC」セイウンワンダー(福永祐一)1人1着
「第46回CBC賞」
ヘッドライナー(幸英明)4人1着
ダッシャーゴーゴー(古川吉洋)7人2着
2010.06.15
ぷっすま「私のツボたとえ亭!!」 草なぎ剛ジーンズ愛撃沈!!
2010.06.16
草なぎ&堤舞台初共演2人芝居「K2」11月上演予定
2010.06.16
「第46回関東オークス」
シンメイフジ(岩田康成)1人1着
ギンガセブン(本橋孝太)10人3着
2010.06.17
野球賭博テラ銭1割!?
2010.06.18
宝塚記念登録馬22頭
アーネストリー賞金順5位 佐々木先生絶好調
2010.06.19
「夏競馬」 2回福島 3回阪神 1回函館 
2010.06.21
ディープインパクト初年度産駒初戦
メイクデビュー阪神4R シュプリームギフト(内田博幸)
以上手一杯(笑)でございます。

d0085267_1832832.jpg

[PR]
by venuscat | 2010-06-17 18:30 | 日記

競馬の為に土日の朝は忙しく、ともすると朝刊を読まないでしまうことがある。
その土日競馬の疲労が月火と出て、読まない新聞が溜まってしまうから、平日気分の良い時にまとめて片付ける。
昨日京都競馬、哲三さんは2鞍だったから朝はのんびりで、溜まった新聞を片付けていた。
2010年05月29日
食べテツの女スペシャル『2010年コロッケの旅』
朝から狂気乱舞である(笑)。
コロッケ蕎麦の北限は去年暮れには暫定、常磐線原ノ町駅そばであったが、なんと更に北進し、仙台駅牛タンコロッケそばらしい。
しかしこの仙台駅の駅そば「立ちそば処杜」は多分エキナカで、コロッケ蕎麦を求めて行った筈なのだが、違う店だったか?
まあいい、ついに食べられる(笑)。
原ノ町駅そばの佇まいもいい。
「青春18」にハマっていた頃、常磐線にはお世話になったが、もはや体力が追い付かないような気がする。
わたしはとても貧乏なのだが、『任侠ヘルパー』『BALLAD』『府中大井競馬』『その他ご趣味』赤字が出なかった(笑)。
何年ぶりかで青春18の旅が出来ないかと考えてみる。
同じ日、2010年05月29日
再読こんな時こんな本『居酒屋文化論』
田舎住みになって外で呑むことはなくなったが、大井競馬、地方競馬で呑んで食べてのビールもつ煮は至福である。
その為に南関に行くようなものである(笑)。
ナイター競馬で陽が落ちるとおかわりがしたくなる。
また行きたいなあ。でも南関は当たらないからなあ(笑)難しい。
競馬。
松山弘平さんが1R落馬負傷。今日明日全鞍乗替になった。
京都8R16番人気シャルマンレーヌ哲三さん乗替で2着。
5人気→16番人気→17番人気で3単11437290円。
コロッケ蕎麦何杯分になるんでしょう(笑)。

[PR]
by venuscat | 2010-06-06 04:30 | 日記