ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 1135 )

☆3つ

睡眠負債を抱えそうなSMAPファンは読まないでください(笑)。

タイトルと一行目を書いてみました。
ここも向こうもアクセスしてくださる方はいらっしゃいますが、そんなに多くは有りません。
だから書いていられるということもあります。
非常に気が小さいので(笑)。
たくさんアクセスあったらこわいやん(笑)。

哲三さん鳩こわいんですって。
意外と言えば意外ですが、あまり表に出ないだけで、鳥こわい鳥きらいと言う方はいらっしゃるようです。
競馬場の一般席に座っておりますと、食べこぼしに鳩が寄ってきます。
見ておりますと、とても上手です。
あるところでは、雀でした。
不思議に思って見ておりますと、御近所に塒がある様子でした。

この一週間、とても緊張してすごしました。
※SMAP関係では有りません。
ようやく済みましたので、少しゆっくりしたいと。
今夜は久し振りに「シン・ゴジラ」予定。

始めに戻って。
「☆3つ」がスタートで、YES or NO 双六。
わたくしは、SMAP好き競馬好きなので。
☆5つ。競馬場に行ったら走ってますやん!と思っておりました。
ほんとにすみません。
「星散」という勝負服があって、有名どころでは、大井の帝王こと的場文男。
地方通算7000戦勝達成!
勝負服は、赤に白の星散らし。

哲三さんは袖☆3つの勝負服で(笑)。
藤田伸二さんと対談。
※サラブレ8月号掲載予定。
衣装クレジットが出るか出ないか今から楽しみ(笑)。
そこですか?そこです!
哲三さん藤田さんと並ぶと少しふっくらして表情が柔和になって。
藤田さんは明日からも乗れます!
※見た目とは裏腹(笑)制裁点が非常に少なかった騎手。

テレビドラマ「嘘の戦争」
ニシナコーポレーション会長、二科興三の秘書:七尾伸二
藤田伸二さんしか思い浮かばなかったのですが(笑)やっと書ける(笑)。

☆3つ→星3つ→チューボーですよ!→素直に(笑)堺正章
※父:堺駿二氏は記憶に有ります。
いつでしたか「うたコン」で堺正章さんの「街の灯り」を見て聴きました。
とても素敵でした。
佇まいが、お洒落でスマートでした。

くれぐれも深読みはなさらないでください。
睡眠負債を抱えることになりかねません。


[PR]
by venuscat | 2017-06-29 20:25 | 日記

1字下げ

土曜日。競馬終わりから少し休みました。
「宝塚」は、レインボーラインの単複を買って終わりにしましょうか。

さて。
わたくしは、SMAPの一連の騒動が起きましてから。
ジャニーズ文書には、あーたらこたら思うところは有りましても、書かないようにしていました。
しかし、さすがに今回は(笑)。
わたくしは、田舎住まいのおばさんと言うよりも、もう老婆でしょう(笑)。
だからこそなのか、今回の「専属マネージメント終了の契約のご報告」文書には突っ込みたくなります(笑)。

何故、タイトルに下線が引いてあるの?
無くてもいいと思うの。
気持ち悪いのは※人によると思いますけれど。
1字下げがない。
1字下げをしなくとも、そのように見せる手段はあります。
昔、好んで使っておりましたが、この手の文書では使えないでしょう。
改行が、なんとも理解し難い箇所があります。
要は、個人ブログ程度の文章。
事務文書が書ける人がいないの?
校閲以前(笑)校正が出来ていない。
「拝啓」や「敬具」はいるの?
誰に、拝啓なの?何の為の敬具なの?
拝啓が無ければ、敬具はトルでしょう?
「下記」の使い方も、おかしい。
※専門ではないので、正しいところは分かりませんけれど(笑)。

この日、2016年6月19日(月)以来、日刊スポーツは土曜日の競馬以外(笑)開いていせん。
テレビのワイドショウは、さすがに月曜日は見ましたけれど、全く残しませんでした。
隔靴搔痒(笑)。
その後も全く見ておりません。
※もともと我が家は、午後のワイドショウは見ません。
※母からの習い。
SMAPのファンになって、ワイドショウを見た時期もありましたが。
ほんの数年でした。

「専属マネージメント終了の契約のご報告」では、1字下げを使っていません。
1字下げを使う程の内容でも有りませんのでしょうか。
おばさん拗ねる(笑)。
草なぎさんだけ「草彅 剛」で騎手になってる!

中居さんは、大変な読書家であられますようで(笑)。
ジャニーズ事務所の文書担当はいかがでしょうか?
サラット100点満点の文書が書けますでしょう。
※ゴーストなんてたやすいこと(笑)。
木村さんは迷路みたいな文章で、長年のスマ姐さんは、それはそれで面白がると思います(笑)。

恒常的に本を読んでいる人は「声」が変わります。
そこに思索が加わった声は独特です。
長年、本を読んでいれば、見識も培われます。
このところ大変お忙しそうですから、ゆっくり読書出来るようになればいいですね。

まだ9月まで契約がありますけれど。
御本人が嫌がるお話は、しないのが吉。
聡明で頭がいい(笑)中居さんなら、おわかりになりますでしょう(笑)。
※日刊スポーツ 6月19(月)紙面
「SMAPメンバー解散、メンバーの歩み」
中居さんは、草なぎさんのことを、テレビでこんなことをおっしゃったの?
以前、中居さんは、中居さんの番組にゲスト出演した草なぎさんに「役者をやめろ」とも、おっしゃっていました。
また、あの日のスマステも見ておりました。
※さすがに日刊は、ここは書いていません。
※草なぎさんだけ書かれています。
※「日刊スポーツ」は競馬の為の宅配なので。

中居正広様の、ジャニーズ事務所での、益々の御活躍を楽しみにしております。
ところで、今回の身の振り方を御相談した方って誰なんでしょう。
相当な御人脈なようですから、これからも安泰な芸能生活が確約されておりますのでしょう。
「ファンはタレントに似る」とは良く言ったものです。

※ここは個人ブログなので、1字下げは敢えて使っておりません。


[PR]
by venuscat | 2017-06-25 05:20 | 日記

村下孝蔵


[PR]
by venuscat | 2017-06-23 08:35 | 日記

日曜日の競馬が終わって。

17:00
「ノーザンファーム上場馬特集~セレクトセール2017」
セレクトセール中継は7月17日(月)海の日(祝)予定楽しみ。

18:00
「うまのこTIM #11」
川崎競馬場を満喫1&懐かしのレース
こんなに綺麗になったのと驚きました。
川崎には数回行きました。
昔、パドックの植え込みに、酔っ払ってふらふらになったおじさんが倒れこんで、抜けられなくなって。
あらまあ大変と見ていましたら。
倒れこむ方も、係りの方も、慣れてる!
今は綺麗になって、多分無理。
グリーンチャンネル保存映像から
2004年東京優駿:キングカメハメハ
2005年東京優駿:ディープインパクト

18:30
「今日のレースリプレイ」
見る時と見ない時があって、昨日は3場見ました。

20:00
「重賞メモリアル #550」
宝塚記念(G1)平成12年~28年 ※2000年~2016年
テイエムオペラオーからマリアライトまで。
小塚アナ実況が若い(笑)でも好き(笑)。
今年は檜川アナのよう楽しみ。

ここまでで、夜9時(笑)。
KEIBAコンシェルジュは、日曜朝視聴に致しました。
朝の7時半から13時間半!
明日は完全に無音だわと確信致しました(笑)。
ところが。
稲垣さん、草なぎさん、香取さん、独立報道解禁、明朝な様子。
※年齢順
ネットケイバの競馬川柳を読みながら、夜中の2時まで待ちました。
この競馬川柳、相当おもしろい。
選考結果発表前に、枠順とオッズと予想印、出してください(笑)。
スポーツ新聞、朝刊紙面画像が上がったところで、休みました。
明けて朝、宅配の日刊スポーツの記事を読みながら、NHKFM7時のニュースを聴いておりますと。
7時15分ころ、報道があってびっくり致しました。

完璧な後出しではございますが(笑)。
多分こうなるだろうなあと、比較的早い段階で予想しておりましたので、意外でもなく、差ほど驚きもしませんでした。
おおよそ、SMAP歴:20年 競馬歴:10年

日刊スポーツの一面、文化芸能面の紙面構成を、面白くと言っては不謹慎ですが、大変興味深く見ております。

競馬レース面:
「函館スプリントS」ジューヌ レコードV
「ユニコーンS」ノヴァ4馬身差圧勝
南関は、船橋ハートビートナイター初日。
今日は大安。
鳥の鳴き声が、時折聴こえるだけで、穏やかです。

「ぷっすま」大杉漣さん後編は一足お先に拝見致しました。
全編、面白くて楽しかった。

三人は お毒見役じゃ 在りません
※ねこのくしゃみこころのせんりゅうのつもり
「ブラタモリ」→「ブシメシ」楽しい。

日刊スポーツ1面
「専属マネージメント契約終了のご報告」
「拝啓」が見当たらない「敬具」を初めて見ました。
かまって欲しい(笑)突っ込み待ち(笑)。
ジャニーズ文書、定番、なのでしょうか?
トレンド?
まさか(笑)。


[PR]
by venuscat | 2017-06-19 10:40 | 日記

暴君ハバネロ

東ハトのスナック菓子。
今日食べてみました。
唐辛子の辛いのは大丈夫な方ですが。
ヒーって感じ(笑)。
でも、また今度。懲りない人(笑)。

何だか最近、昔の本が読みたくて。
それも格調高いの(笑)。
中篇くらいが良いのですが、中々見つからない。
取り敢えず今日一作、これと決めました。
格調は高くないとは思いますが(笑)読んだことがある作品の方が安心。

BAR800。そのまま見ていたら分からない。
ここかしら?
ジーって感じ(笑)。
特典映像、全編、見返してみました。

タワレコさんから、JAZZのオリジナル盤のお薦めが来ておりました。
2組買わないと送料無料にならないの。
残念ながら我慢。
日曜日のN響で見た、熊本のマーラーの復活は良かった。

雷も雨も夜はいやなものです。


[PR]
by venuscat | 2017-06-15 23:15 | 日記

節約

先月今月は何かと出費が多かった。
当然、節約しなくては成りません。
わたしの夢は競馬で当てて冷蔵庫を買い替えることですが(笑)。
普段は、何も考えていません。
当ったらいいなあ、当りたいとは、思っています。
※馬券はくれぐれも自己責任。
わたくしは、どんなに笑われても100円馬券で今日までやってきました。
競馬で勝つには、潤沢な種銭と駒の上げ下げと運。
いまのところそんなふうに思っております。
良く競馬バラエティで高額を賭けている人達がおりますが、もともと違う人達。
1回に何万も何十万も負けて笑っていられるのには、カラクリが有ります。
お商売、生業と考えていいでしょう。
しかし、女性でも馬主さんはいらっしゃいます。
生産育成を除けば、馬主さんが一番の勝負に出ていると思います。
また、どういう人かはわかりませんが。
東京競馬場で、中年の女性が普通の大きさのリンゴかグレープフルーツをはさんだくらい(笑)の馬券を持っているのを見たことが有ります。
「掌の世界」ではなくて(笑)掌の横幅くらいの厚さ。
馬主さんでなくても女性馬券師はいらっしゃるようです。

話は戻って(笑)節約。
コーヒーポット、コーヒーサーバーというらしいですが、新しい方にひびが入ってしまって。
ネットをやっておりますと、楽天さんから琺瑯のケトルやらステンレス製やら、入れ替わり立ち代りお薦めが流れます。
わたくしは、もともと琺瑯が好きなのですが。
内側にサビが出ますと使いにくくなってしまいます。
以前使っていたものは、御仏壇の花入れになっていて。
父母は呆れていることでしょう。
入り用なものを買わなければいけないのに。
ネットで夏の半袖を買ってしまいました。
十分、ポットやケトルが買えました(笑)馬鹿です(笑)。
というわけで。
普段使っているお鍋でお湯を沸かします。
この方が安心安全。
ふつふつに沸かしたお湯を、少し大きめの陶器のポット、日本茶用紅茶用に入れ替えます。
おおよそ450CC。ばっちり(笑)。
紅茶の方が細口。
涙ぐましい節約ですが、しばらくこれで楽しみます(笑)。

と言うのは前置きで本題(笑)。
「サラブレ」毎月13日発売。
7月号が届いておりました。
真っ先に読みますのが
「元JRA騎手佐藤哲三の騎乗の競馬論」142.143頁。
今回は、ダービーとオークスのC.ルメール騎手について。
読んだ方が早いのですが(笑)。
ダービーでレイデオロが向こう正面で動いて上がって行った時は、場内がどよめきました。
ペースが遅いのは、競馬場より帰って来て見たレースの方がわかります。
ここでパドックでのレース回顧なのですが。
あの時は当然TIMさんが、どういう気持ちでどうして動いたのか、お聴きになったと思います。
この時のCルメさんの答えは、何も考えていなかった。
だったと思います。
笑い声が起きたように思います。
※Cルメさんにとっては普段のことだった。
録画録音は有るでしょうし、ギャラリーも沢山いらっしゃいましたから、覚えている方はいらっしゃると思います。
オークスの騎乗はまだ理解出来ておりませんが。
肩甲骨が大事なのは分かりました。
哲三さんが、向こう正面で落馬負傷したことがあって復帰まで長引いたことが有りました。
のちに騎手を辞めようかと思ったとおっしゃったと思います。
競馬場のマフラータオルの両端を持って、頭の上から背中に上下しますと肩甲骨には良いのだそうですが。
競馬に夢中になってしまってなかなか出来ません。
お写真は、アイドルみたいに加工してくださいとお願い致しましたのに。
多分、ふざけてる(笑)却下(笑)。
可愛いお犬さんを見て満足しております♪
皆様犬好き(笑)。

***

特典映像:
BAR800の店内紹介は、菊池風麿さんファンは嬉しいだろうなあと思ってみていました♪
もしわたくしがあの年代でしたら狂気乱舞(笑)致します。
何やら店内のお酒の棚がとんでもないこと、凝っていたのですね。
今晩しっかり見てみようと思います。

***

デニムフラットポーチ・インディゴブルーと黄色の琺瑯ケトルの広告が出ています。
ポーチは可愛かったので買って来ました。
とても気に入っています。
ノーザンホースパークの出店では、タヤスツヨシのピンバッジを見つけて嬉しかった。


[PR]
by venuscat | 2017-06-14 16:30 | 日記

蛍ちゃんとTIM

「ぷっすま」で、蛍ちゃんと宮迫さんと、川崎競馬場に行ったことが有りました。
随分昔のことです。
「蒲田」大阪公演の際にも、お二人には、お付き合いいただきました。
お約束のひっくりかえり。
TIMさんも「炎!」の後からも「ぷっすま」に出ていただいたことが有りました。
関係者では有りませんので、その方面のことは分かりません(笑)。
言い回しに失礼が有ればお詫び致します。
プロレスの蝶野さんとか、良く覚えております。

日本ダービー、レース回顧では。
C.ルメさんととTIMさんの息が、あまりにも、ぴったりで。(笑)。
わたくしが想像する以上の、あーたらこたらが、有ったんだろうなと思えました。
あの日のパドックでのレース回顧は、本当に良かったと思いました。
「日本ダービー」とは、そういうものなんだと見ることが出来ました。

今日の競馬終わりは。
「蛍原競馬倶楽部 福島修行編」と「うまのこTIM」でした。
蛍ちゃんの複勝ころがしと福島さんの自転車は見ておりました。
蛍ちゃんは、ほんとに上手いと思います。
途中で、ちょっとだけ、お台所に降りました(笑)すみません(笑)。

「蒲田」は1999年、2000年。
あの時の「ぷっすま」も思い出してしまいます。
銭湯に行った時、居酒屋さんに行った時、吉本新喜劇の舞台に立った時。

日本ダービーから帰って来て。
SMAP関係のあれこれには、アクセスしなくなりました。
アクセスしても「もういいわ」ほんとに、もういいです(笑)。
1998年からですからPC歴20年弱!
ひとえに「蒲田1999」の為。
中島さんの「夜会」は、当時はまだ紙媒体が上でした。
上・下に違和感を感じますれば。
女性向けファッション雑誌に夜会のチケットを取るには。
今で言う裏技の売りの頁が有りました。
1998年、シアターコクーンのHPを覚えていらっしゃる方は、スマ姐さんなら多数いらっしゃると思います。
当時、スクリーンショットあったのかしら?
わたくし個人のPCを持ったのは、もう少し後。
匿名掲示版は知っておりまして、アクセスするとPCが壊れる!
と本気で思っておりました。
その頃「あめぞう」を御存知のスマ姐さんがいらっしゃいました。
分析は好みませんが(笑)面白い(笑)と思います。

「嘘の戦争」は、特典映像から見ました(笑)初めて(笑)。
ドラマはいい塩梅に出来上がっておりましたが、本質はやはり重いから。
出演者のクランクアップシーン延々には、泣きそうになりました。
涙は枯れておりますので泣きは、しません(笑)。

向こうのお遊びで、なくなく切ったのが五十嵐先生でした。
今回は、レギュラー出演者もゲスト出演者も、実力派が揃いました。
分かるひとには分っていたこと(笑)。
更に、このうえない勿体ないお言葉の数数をいただきまして。
わたくしは、いちファンに過ぎないのですけれども。
身が縮む思いでした。

そんなふうに感激いたしまして。
「ブラタモリ」名古屋!
昨日はオンタイム!待ちきれなくてスタンバイ(笑)。
来週も楽しみです。
勿論「ぷっすま」後編も。
顔付きも声も違うんだもの(笑)前編予告から(笑)。

競馬は、いよいよ函館。
夏の始まり。
そろそろJRA-VAN POGやりませんと。
今日は大慌てでした(笑)。

記憶違いかも知れませんが。
川崎競馬場2号スタンド、指定席500円を買って行ってみました。
改装すると知って、正解だと思いました。
それはそれで、趣きは有りましたけれども。
競馬ファン限定(笑)。
中中、行けませんから「ぷっすま」で。
賭けなくていいですから(笑)。
蛍ちゃんがいれば。
嗚呼、江頭ちゃん!

「優駿」と「サラブレ」注文致しました。
明日からは、メール削除に励みます(笑)。


[PR]
by venuscat | 2017-06-11 21:00 | 日記
d0085267_11581973.jpg






向こう上手く行かなくて上げられないので、こちらに。
今日は比較的涼しくてさっぱりした穏やかなお天気です。


[PR]
by venuscat | 2017-06-09 12:00 | 日記

勝負服

最初に「勝負服」というものを知ったのは、向田邦子さんの写真だったと思います。
原稿を書く時の衣服、上着とでも言うのでしょうか。
お好きな方は、今でもその写真は見られると思います。
その時は、競馬の騎手が着る服を勝負服と言うのは知りませんでした。
でも競馬番組は見ていて、まだ、ひらひらしていたりしました。

最近「サラメシ」とはちょっと御無沙汰でした(笑)。
予約録画に上がっていて何でしょう?
大抵は競馬関係なので、はて競馬のどの分野でしょうと楽しみにしていました。

サラメシとは関係ありませんが。
競馬場のパトロールタワーの登り降りは、いつどうやっているのかなあ。
と思う時が有ります。

勝負服テーラーさんが、福島競馬場近くにあるのは何かで読んで知っておりましたが。
昨日のサラメシは多分そこでした。
番組は、福島重賞のファンファーレを使って、競馬ファンを盛り上げてくれます(笑)。
ガラポンで引いた、福島新潟のファンファーレは今でも鳴ります!
夏の福島開催も、もうすぐ(笑)。
全員サイズが同じにはびっくりしましたが、成る程。
面白かったのが、元禄柄は面倒でキライ(笑)。
手間ひまとお値段は比例しないで一律!

哲三さんは、タップダンスシチーやエスポワールシチーの優駿ホースクラブも、アーネストリーのノースヒルズ前田幸治氏の勝負服も似合いますが。
一番似合ったのは、プロヴィナージュ林邦良氏の勝負服と思っています。
赤黒元禄、袖黒二本輪。
テーラーさんのベテランの女性でしたから、あらま。嫌われていたんだ(笑)。
ちょっと面白いお話でした。
馬主さんは違って、袖も一本輪、ですが赤黒元禄の勝負服は走っていて。
ついプロヴィナージュを思い出してしまいます。

向こうまだ手付かずで困ったものです。
わたくしは、手を付けるまでが大変。
何だか疲れが抜けません(笑)。
もうすぐ「嘘の戦争」のDVDが届くのでしょう?
焦ります(笑)笑い事では有りませんのです。
ここは、ほとんど何も考えていないで、ぶっつけ本番状態です(笑)。

組費集金:
前納全納。
また諭吉様が旅立れました。
集金する方もされる方も大変なので、最近は一括で納める方がいらっしゃるのだそうです。
結局は同じことなので、たまたまお財布に諭吉様がいらっしゃいましたから。

2017.06.08

メール※ほとんど競馬関係の自動送信みたいなもの(笑)。
相当溜まっておりまして、さすがに削除するにも、その気になりませんと。
そんな中、今朝「嘘の戦争」発走※発送メールが昨日来ていたことを発見いたしました。
チャイムを逃しますと再配達になってしまいますから、そわそわ(笑)。
無事に1回で受け取ることが出来ました。
向こう日本ダービーがまだで、フィルム越しに眺めています(笑)。
楽しみ。

書いた。終わった。るん♪
もう夜(笑)暗いので明日、開封致します。
9話10話。まだ落としていないのです。
今夜、夜中にでも落として。
ゆっくり、ひと息付けると思います。

[PR]
by venuscat | 2017-06-07 19:15 | 日記

ニッカンシニア

新聞※日刊スポーツも溜まり加減なのですが。
日本ダービーも終わったことですし、少しキチンと(笑)しましょう。
新聞は日刊紙ならばテレビ欄、裏一面から逆順に読んでいきます。
朝日から日刊に替える時は相当悩みましたけれど。
良かった!
溜めてもあまり気にならない(笑)。
目的はレース面「競馬」だけなのですし。
あとはおまけのようなもので。
週刊誌の広告やら、その他広告、面白い。
山口組の連載は第何弾まで行くのかしら?
実際、手に取ったことは有りませんから分かりません(笑)。
おとな男子向けは、さっさと飽きました(笑)。
※熱海はどーなっているのか?気になります(笑)。
今日もいつも通り裏から。
ん?とは一瞬思いましたけれども、普通に読んで次に行こうとしましたら。
はらりと落ちました。
2017年6月6日「ニッカンシニア」創刊号なのだそうで。
今日は何の日。お稽古事の日。
もしや願掛け?否、願賭け!
バリバリ※どうやら死語らしい(笑)仲代達矢さん84歳!
※記事引用
「舞台に立つには、足腰はアスリート並みじゃないといけない。役者としては引き出しはいっぱいあるけど、肉体も運動神経も記憶力も落ちている。その分、何十倍も努力しないと」

草なぎさんはいろんなお仕事をしたいように感じておりますけれども。
いつでも役者俳優が出来る体勢にだけはしていて欲しいと思いました。
おこたりない人のようにも思いますけれども(笑)。

それで。
シルバー、シニア世代にお届けすると謳っておりますが。
シルバー、シニア世代とは?
要は、じいさんばあさん、のことらしい(笑)。
大きいつづら?小さいつづら?どっち!の世代。
本紙では、老人ホームの選び方、入居のこころえなど連載されておりますし。
新聞宅配購読者も高齢化しているのでしょう。
因みに。
昔は「養老院」と言ったなあと思い出しました。
これこそ死語でしょう。
どんなところだったのでしょうか?

競馬に行く時の注意点。
夜、足がつらないように!
一度大変な目にあいまして。
効用の程は定かでは有りませんが、お茶の前にスポーツドリンク。
草なぎさんのポカリスエットのCMは、とても好きでしたけれど。
どちらかと言いますとアクエリアスで(笑)。
今回は両方!
水分を切らさないように致しました。
まあまあ大丈夫でした。
♪若かったあの頃とは違います(笑)。
珈琲ポットが、どうしても一つ見つからない。はて?
ほんの少し冷やしましょうで冷凍庫。
見事に底にひびが入りまして。
目下、ケトルかポットか悩んでおります。
サイフォンあるけど、何処(笑)。
意外にちゃんと、お台所にありました。
梅雨→夏→盛夏→初秋→秋本番→晩秋
あたりに使えましたら。
今は、いいです(笑)。

鳴尾記念の土曜日と安田記念の日曜日。
買い目も入れて打ちました。
中にしまいました。
ダービーの前回からだから2回分。
今日は諦めて明日。
楽しいことは楽しく(笑)。

優駿6月号など開いてみました。
「第84回日本ダービー」
1.2.3人気で決まるなんて書いてない!
予想行為は多分違反(笑)。
「このくにの空を飛ぶとき悲しめよ南にむかふ雨夜かりがね」
得体の知れない感傷に浸っていますと、雉は威勢良く鳴いて(笑)。
烏が二羽。そんなところに!
現実(笑)。


[PR]
by venuscat | 2017-06-06 21:00 | 日記