2017年 10月 01日 ( 1 )

無言。

d0085267_16324751.jpg


阪神「ポートアイランドS」も外しております。
ああと思ったときには、いつも遅いのです(笑)。
ワンスインナムーン単勝の上のワイドフォーメーションが先に決まりました。
ダンスディレクターは大外16番枠で、中山芝1200では不利ですが、買ってみようと思いました。
そして次。
8番枠レッドファルクスから行った方が安全。
内に行くか外に行くかで、安全策で内。
しかし、ここは6番枠ワンスインナムーンを信じましょう。
調教映像も見ておりましたし調子は相当良さそうに見えました。
6番枠軸で行きましょう。
内に行くか外に行くか。
レッツゴードンキは来る!とは思ったのですが(笑)。
入力しなおした時点が15時40分でした。
こうならないように、朝ちゃんと確認するんです。
阪神→中山 30分→40分。
出馬表に発走順番も書いています。
なのに(笑)がっくり(笑)。
泣いてばかりはいられないので(笑)阪神最終ワイド05―10的中!
中山最終は、もう力尽きて見学でした。
来週は、また恐怖の3日間開催!
ぼちぼちのらりくらり(笑)。

昨夜深夜すぎて、ラジコプレミアムに入りました。
これまで出たり入ったりしたせいか。
入力した「アドレスは既に登録されています」はねられてしまいました。
サブで登録しました。
久し振りに深夜ラジオを聴いてみたり。
今日は1時から、MBSラジオ「GOGO競馬サンデー」を聴きました。
哲三さんお久し振り。
「スプリンターズS」のこと、今日の結果がこれからどう影響していくか等、聴けて嬉しく思いました。
今夜は「凱旋門賞」ですが、今日の競馬はレースリプレイの時間で聴けそうです。
1本満足も楽しみ♪

***

「ビートルズから始まる。」小林克也
を聴いています。
赤丸急上昇は、小林克也さんだとばかり記憶していました。
当時、ラジオの洋楽番組は必須でした。
日曜朝「ANNニュース」が無くなった。
映像のニュースは、なるべく見ないようにしていますから貴重でした。
お昼はありました。

***

「凱旋門賞」終わりました。
JRAHP JRA-VAN netkeiba 日刊スポーツ
何となくさらりと見ていました。
グリーンチャンネルの番組が10時から始まって、ようやく賭けてみようかな。
ついその気になって(笑)。
昨日今日の中央競馬の残りが少し有りました。
強弱つけましょうかとも思いましたが100円馬券(笑)。
エネイブルとユリシーズのワイドだけ当りました。
ユリシーズ軸を褒めたい(笑)。

「1本満足バー」TVCM予告見ました。
楽しい♪
昨日から今日、お疲れ様でございました。


[PR]
by venuscat | 2017-10-01 17:30 | 日記