2017年 08月 04日 ( 1 )

金襴緞子

始りは伏せますが(笑)。
おばさん何やってるの?

目黒の「行人坂」と言えば、ピンと来る人はピンと来る(笑)。
「坂」では有りません。
※ここは強調しておきたいところ(笑)。
築地市場の火事には驚きました。
わたくし、こういうことが、多々有ります。

今月の運勢は、現状維持。
新しいことは慎重に。
馬連とか三複とか取りたい(笑)。
Mデムさん、園田で当りたくて(笑)ワイドBOXにしたんですって。
でも的中ならず!
※Mデムさんからはなれて。
ワイドも難しいのです!
まして高目を取るなんて!
三単的中からは、盛大に馬鹿にされますけれど(笑)。
わたくしは「まあいい」と思っております。

***

ピリ辛とうがらしで
刺激的な辛さに挑め!!
自称!?
日本で2番目に辛い柿の種

***

暴君ハバネロより辛かった。
こういう御遠慮は御遠慮いただいきたい(笑)。
時間差(笑)で、舌がピリピリヒリヒリします。
1袋完食に3日かかりました。

来週は、競馬と射幸心と唐辛子について、考えてみたいと思います。
ヒミツが有りそうで楽しみ(笑)。
※書きません!
川崎競馬場の焼きそばは、胡椒のようでも有り。
東京競馬場のスイーツ祭りは、案外、奥が深いかも(笑)。
※深謀遠慮(笑)。
耕一路のモカソフトが人気なのは、ちょっと一息入れましょう。
と言うことなんでしょうね。

久し振りに夢も見ないで、たっぷりぐっすり寝ました。
普段からロクなことを考えておりません(笑)。
ロクなことも書いておりません(笑)。



[PR]
by venuscat | 2017-08-04 18:50 | 日記