ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 12日 ( 1 )

寝落ち

最近まで、この言葉を知りませんでした。
お布団で「寝落ち」は、有り?無し?

コンタクトがごろごろして、勢いで(笑)眼鏡を作り、そのまま。
もう眼鏡でいいかなあと思っています。
遠目用と近目用。
近視に乱視に老眼と、大変なことになっております(笑)。

夕べは近目用をかけてお布団で、あーたらこたら読んでおりまして。
眠ってしまったようでした。
朝。
近目用の眼鏡がこんなところに!
まだ気が付いておりません(笑)。
さてと。ん?
片方が無い!ん?お布団に落ちておりました。ん?
さあ大変!どうしましょ!
何とかやってみましたがおさまりません。
眼鏡屋さん行き?と諦めました。
今日は大井「JDD」。
出馬表どうしますの?裸眼でも見られますけれど。変は変(笑)。
※船橋のヒガシウィルウィン優勝!

しばらく置いて。諦められなくて。
じっと眼鏡を見る(笑)。
何とかおさまりました。
ぞんざいにしてはいけません。丁寧に。しっかり大切に致しましょう。

朝の出脚※馬のつもり(笑)が悪いと一日が駄目で(笑)。
少し録画を見て、映画「僕だけがいない街」を見ました。
邦画は録画されるようにして有ります。
※洋画洋楽は一般常識以下
お化けは怖くないのですが、こういうのは怖い(笑)。
でも最後まで見たい。
あの人が犯人だった!
ちょっと怪しさは有りましたけれども。
こわかった。

「先生知らないの?」DVDBOXは持っていなくて。
お安くならないかあと思っておりますのですが、中々(笑)。
石田ゆり子さん人気でしょうか?
本編放送時よりも欲しい(笑)溜めましょう(笑)。

須田鷹雄さん率が高くてすみません。
※1970年生まれ。哲三さんも同じ。
いつ何時どうどうと老眼鏡をかけるのか?
※意地悪じゃなくて(笑)。
わたくしは意外に早くて35歳でした。
お風呂場でシャンプーリンスの細々した説明が遠目(笑)。
草なぎさんは1974年生まれ。
根性上等!みたいで可笑しい(笑)面白い(笑)好き(笑)。

何を書きたいのか分からなかった一日。
しっかり眠りませんと疲れが取れません。
それでは今夜はぐっすり「夢であいましょう」。
良くは分かりませんけれども、いい時代だったなあと思います。


[PR]
by venuscat | 2017-07-12 23:45 | 日記