ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 11日 ( 1 )

消えた!

一昨日:
2回東京3日4日
3回京都3日4日
1回新潟1日2日

昨日:
2回東京5日6日
3回京都5日6日
1回新潟3日4日

早い話が、
春天・青葉賞・NHKマイル・京都新聞杯・新潟大賞典
全18R、ぽつりぽつりと打ちました。
PC何年やってますの?
呆れるくらい遅いです(笑)。
夜は大井競馬、羽田盃など見ておりました。

まあ大丈夫でしょうとデスクトップに起きました。
朝、消えてました!
Windows Updateが有りました。
予告なく(笑)。
いつなんどき何が有るか分からないから、中にしまっておけば良かった。
あとのまつり♪
削除しないままだったフローラの分は残っているので、昨日の分。
ああ(笑)。

買い目を入れていなかったのがせめてもの救い。
全18Rまたぽつりぽつり打ちます。
的中していれば楽しいのでしょうけれど(笑)。
写真も決めていなかったので、今日あげられるかどうか。
多分反省文は無し!

***

第62回 羽田盃
キャプテンキング(矢野貴之)
ヒガシウィルウィン(森泰斗)
キャンドルグラス(赤岡修次)
中央→門別→門別
で決まったのですが、日刊の馬柱等を眺めていましたら。
馬連オッズ
04―10「無抽選」11人―14人
10番 ホワイトソニック(坂井英光)4着。
1着2着も競りましたが、3.4.5着もなだれ込み、ハナ.クビ.クビ
ホワイトソニック買ってみましょうかと思いました。
※見学
こんなことってあるんだなあと思いました。
今夜は東京プリンセス賞
ワイド 06―08 29.5-35.7
サウスヴィグラス!

***

草なぎさんのお祝いは日を改めて。
このタイトルでは(笑)回避(笑)。
音楽何にしましょ。
「うたコン」きよしのズンドコ節♪から
わたくし音楽は雑食。
うるさく感じなければ何でも聴きます。
終わったら多分演歌。
肌寒くてストーブ付けました。

***

終わったら茄子揚げます!
茄子を買ってはみたものの。
誰を呪えばいいの?
ほんとにいなかった(笑)。
ウインドウズ!勝手にアップデイト!
楽しみ♪


[PR]
by venuscat | 2017-05-11 13:25 | 日記