2017年 05月 07日 ( 1 )

シアンモア記念

土曜日曜の競馬が終わり。
今日は地方競馬中継1時間。
盛岡競馬:
11R 立夏特別
12R シアンモア記念

はてさてどういたしましょと思案しながら中継を聴いたり見たりしていました。
日刊極ウマ:
東京1R→5Rの頁に盛岡12R出馬表。
やってみましょうか?(笑)。
イーグルカザンとプリムラブルガリスが走る!
この2頭は枠で押さえて。さてどっち?
プリムラブルガリスからワイド4点。
1000円→940円
均等200円にしておけば(笑)下手(笑)。
サラブレの攻略大百科に寄れば、内枠先行有利。
※盛岡芝1600を開いてしまったお間抜け。
※盛岡ダ1600は外有利。
ならばライズラインかジャーグラットか?
ライズラインは船橋の馬で輸送が堪えたらしくパドックは少し落ち着きなく見えました。
※解説有り
ジャーグラットはちょっとこわい。
ならばと外のユッコさんへ。
3着したブラックサンダーは買えませんでした。
※大井から転厩。
※前走競走中止。馬柱前4走では判断出来ませんでした。
シアンモア記念:
ハービンジャー賞というサブタイトルが付いていました。
優勝者にはハービンジャーの優先種付け権が付与されるというような。
※曖昧
ということは…社台F生産優勝は無し?
ユッコさんはNF生産。
※たまたま?
※検索してもわかりません(笑)。

5月の連休は散散でした。
今日窓を開けていたらJRA-VANカレンダーが吹き飛ばされて。
優駿卓上カレンダーが4月のままなのに気が付きました(笑)。
今朝一週間分の日刊スポーツを開きました。
せっかくの哲三さんの地方重賞の頁もこれからという始末。
それでも。
土曜日:5戦5勝!トリガミあれど(笑)。
今朝、今日もまた持っていかれるのね。
日曜日:6戦1勝!トリガミ!
このところずっとこんな調子です。
というわけで、シアンモア記念やってみましょうか(笑)。
お蔭様で日曜日の負けは受け入れられたような気が致します。
また悶悶とするところでした(笑)。

気持ちも体調も回復気配。
週が明けたら向こう2開催分。
ぐずぐずしない。さっさと書きましょう。
やーだ やんない!
※2017.05.06 ぷっすま

来週:
夏木立・葵・はやぶさ・青竜
注目馬出ます。
勝ちますように。


[PR]
by venuscat | 2017-05-07 21:30 | 日記