2017年 04月 17日 ( 1 )

江頭2:50来場!

楽しいことは楽しく面白く書き残しておきたい。
しかし、ここ数日、慣れないことが起きていて落ち着かない。
だらだらと書きます:宣言(笑)。

昨年のスマスマで、まだ落としていなかった分ダビング。
出来るようで出来なかった。
歌は最初から切り離して有るから多分そのまま。
レコーダーから消せるものは削除してすっきりしたい。
普段見ない番組が録画されていると、大抵は競馬関係。
「もやさま」は浦和競馬場でした。
「マツコさんの番組」は細江純子さんでした。
細江純子さんと草なぎさんが、おない歳?
ウキに行きましたら同学年でした。
競馬関係者の年齢は、ほんとに分からない(笑)。
そう詳しく知る必要も有りませんが、世情を見た年齢が気になることは有ります。

日曜日の競馬はアーネストリー産駒
スズカアカデミー 酒井学 阪神ダ1200
コールストーム 太宰啓介 阪神芝2200
未勝利脱出!
今はダービーの翌週から新馬戦が始まる。
出られるレースは、どんどん少なく限られていく。
嬉しかった。

皐月賞は的中馬券無し。悶絶致しました。
ワイド 02.04.06―09.10.11
軸に取った馬が来てくれなくて泣きました(笑)。
今年の皐月賞の出馬表を見て最初に目に止まったのが、シンザン記念ときさらぎ賞の横並びでした。
ダンビュライトの3ヶ月お休みが詰まっているから。
昔は3ヶ月以上のお休みは空箱になっていましたが、今はそれが無くなりました。
JRA-VANはどちらか選べるようになっていて、わたしは空けています。
御親切な出馬表はたまに有ります。
※稀に気が付くとも言います(笑)。
ここまで重馬場だったのが。
4着したクリンチャーと5着したレイデオロの新馬戦。
3着したダンビュライトの新馬戦は不良。
千両賞・シンザン記念・きさらぎ賞が重馬場。
横並びからずれたのが、マイスタイル・アメリカズカップ・トラスト。
問題は(笑)ファンディーナを挟んだペルシアンナイト。
延々迷って枠で。
カデナ福永さんが注目馬で、アウトライヤーズ田辺さんにも来て欲しい。
ここに来て情が勝ちました(笑)。
この時期の馬柱の2桁着順は嫌いますが、ダンビュライトは人気落とし過ぎ。
かえって不可解でした(笑)。
今更、何を書いても状態ですが、大きな間違いをしていたことに気が付いて再び悶絶致しました。
「嘘の戦争」第1話。
ネットバンクきさらぎ銀行!
前走は、毎日杯→アーリントンC→弥生賞。
前々走は、シンザン記念→シンザン記念→きさらぎ賞
ワイド 09.10―07.11があった!遅い(笑)。
ダービーまで注意:
「嘘の戦争」また見直すこと。
他にも有りますが、思い込みなので。
出馬表は面白いなあと思います。

というわけで。
土曜日、福島競馬場に行ってまいりました。
お目当ては、えがちゃん、江頭2:50さん!
ギリギリまで迷って体調と相談しながら決行致しました。
特設ステージは、あと100のところ。
30分前くらい前に着きましたが、こんなに近くていいの?
後でびっしり囲んだ黒山のひとだかりを見てびっくり(笑)。
4Rと5Rの間。
30分あったかどうかでしたが、目一杯面白かった。
えがちゃんの芸をたっぷり。
前説では写真は駄目。江頭さんは良し。撮りなさい(笑)。
撮りました(笑)。
兎に角細い。無駄なお肉無し。
草なぎさんは、このえがちゃんと逆立ちしたりお相撲取ったりしてるんだあ♪
その後の馬券は大変でしたが(笑)楽しかった福島競馬場でした。

日曜日夜はドラマ2本を見て、〆はぷっすま。
アルバム旅行しながわ水族館編。
お絵描きが見られて嬉しい♪
ブラタモリ祇園も見ました。
哲三さんの引退式に京都に行って4日間京都競馬場のみ(笑)。
いつかまた行けるといいなあと思います。
ダビング終わったみたい(笑)。
トレジャーバトル見ます!


[PR]
by venuscat | 2017-04-17 15:50 | 日記