2017年 04月 03日 ( 1 )

第2携帯上陸!

今日も6時間たっぷり。
睡眠4時間で目が醒めてしまう日々が続き、少々お疲れでした。
良く眠れるのは良いのですが、奇妙な夢ばかり見ています。
昨日はKEIBAコンシェルジュを聴きながらウトウト。
VANdaくんが始まり、KEIBAコンシェルジュが始まり。
また朝?と目が醒めたらまだ夜中でした。
2時間ほどぼんやりして、ちゃんと休みました。
多分朝方、夢の途中で目が醒めました。
え?ここで?そんな!
残念感が非常に大きいクッキリとした覚醒でした。
どうしても続きが見たくて(笑)お布団をかぶってしっかり目を閉じたら続きがみられました(笑)。
仕様もない落ちが付いておりまして夢で良かった。
半分くらいは夢と分かって見ています(笑)。
しかし!
日曜日の競馬は始まっておりました。
何たる不覚!
とは言え、土曜競馬は、ほんの少しの種銭を残して終わり。
トラックマンTVは気が進まず。明日の朝にしましょう。
出演 日刊競馬:柏木集保 競馬ブック:米満浩生
画面だけでも見たかった(笑)。
障害未勝利。
須田鷹雄さんが、まあ余計なことを(笑)。
障害未勝利を賭ける人には分かっていたこと(笑)。
全部買いましょうかと思う時も有ります。
当方間に合わず。
※須田鷹雄さんと井上オークスさんは「さるさる日記」時代から、即PAT開始以前から、知っておりましたので、他意は全くございません。
※プレジールシチーとライムチェイサーを買いたいのですけれど、休み明けでどうしましょ?でした。
要は寝すぎ(笑)。
東西メインを外し、1R当っただけで終わりました。
夕方5時からは佐賀競馬中継。
「清明賞」「佐賀桜花賞」
日刊の出馬表を見ながら。
中央時代の注目馬が出走しておりました。
当り外れよりもお話が聴けるのが楽しい。
真島元厩舎4頭出しとか、川田孝調教師のエピソードとか。

本題(笑)。
「嘘の戦争」に大嵌りして競馬あたまに切り替わらない。
困って「シン・ゴジラ」DVDを見て、切り替わったと思ったのも束の間。
また嵌り(笑)。
せっかくの「大阪杯」が!
映画館で2回。理解不十分な点が多々有りました。
台詞は聞き取れてはいましたが、日本語字幕を出してようやくも有りました。
全編通しで見るのが正しいのでしょうけれど、やっぱり蒲田くん好き(笑)。
フルCGならではの形態と動きで、鎌倉さんとも違う。
G1昇格「大阪杯」前夜だと言うのに。
4月1日「ゴジラ第2携帯上陸!」を見て読んで大いに盛り上がっておりました。
「日本沈没」のコメンタリーも好きですが、保留にしませんと(笑)。
今週「桜花賞」
ネットケイバさんでは、特別登録馬の人気順が出たようです。
今週は競馬あたま一択!

***

蒲田くんの匂いについては、説明台詞は有り。
いい香りだったらどうしましょ(笑)。
柑橘系が好みですが、ずーっと辿っていきますと。
木村屋のあんぱん!
男女問わず蒲田くんが人気なのは、ここ(笑)。
明日4月4日は「あんぱんの日」だそうです。


[PR]
by venuscat | 2017-04-03 15:50 | 日記