2017年 03月 20日 ( 1 )

アネモネ特別

d0085267_18304652.jpg

3日間開催の中央競馬が終わりました。

1日目の土曜日は、まだぼーっとしていて、東西メインレースだけ賭けました。
両方、外しました(笑)。
中京3R
スプリングゲイル2人1着!
石橋脩さんの501勝目は、手を叩いて喜びました。

日曜日。ぼちぼち。
少し競馬あたま(笑)。
馬券は取れても抜け目が惜しいが、何度か。

月曜日。ようやく。
負けて終わりました(笑)。
最終、勝負できれば良かったのですけど。
フラワーカップは、ファンディーナを抜いたワイドで。
残念(笑)。
ファンディーナは笑ってしまうほど鮮やかに強かった!

今朝、日刊「極ウマ」を抜いた時。
一緒に地方競馬も。
佐賀競馬「アネモネ特別」!
中央競馬が終わってから「炎の十番勝負」を見ていて。
ああ、そういえばそろそろ。
発走18時05分。
もう間に合わない。
3歳上・B-2組・別定
前3走、出馬表を見る。
S2組の1400を買えば良いのかも。
ネットケイバさんのオッズを見てみる。
無理(笑)。
佐賀競馬のコースも騎手も馬も、何も分からない。
見るだけにしましょう。
コースの説明があって、1400の発走地点をみると、小さな競馬場のようだった。
1番人気イッセイイチダイ山口勲1着。
らくらくと勝った。
たしか中央にいたはず。
3着したカシノソラーレも覚えていた。
地方競馬は100円馬券のおばさんには手が出せないオッズが多いように思う。
かといって、波乱もあるから、こわい(笑)。
今日は佐賀競馬が見られて良かった♪

「哲三塾」は4月以降は地方競馬の統一重賞も予想するとのこと。
まあ(笑)。
今週末はドバイ。
中央は4週連続G1。
「サラブレ」は、哲三さん連載で、先月号今月号と買ってみた。
競馬を始めたころ、競馬DVDが付録に付いていたころ以来。
発行はKADOKAWA
女性競馬ファンにもやさしい。
※広告関係
血統は難しい。
眺めていたら何とかなる?ならない?

というわけで、向こう溜めてしまった分。
わたくしは追いつけるのでしょうか?
「嘘の戦争」に、どっぷりでした(笑)。

画像:netkeiba.com



[PR]
by venuscat | 2017-03-20 19:20 | 日記