2017年 02月 26日 ( 1 )

終着駅

裾の乱れは馬券の乱れ
愛の迷いじゃないですか
買えばゴールが気になるの♪

ビギナーズセミナーに行きたい!
あまりに当らなくて(笑)。
昨夜は珍しく予習といいますかアタリを付けました。
なのに(笑)。
昨日、障害未勝利まんまと負けまして。
今日は勝ちたい!
初障害組は気になるものの、この2頭で決まりそう。
え?!
さっさと買えばいいものを、いつの間にか、発走が40分になっていて。
さあ買いましょうがスタートでした。
取りたかった。
昨日の敵討ち(笑)を成し遂げたかった。
残念無念なり。

昨夜は届いていた「優駿」を開いてみました。
付録のポストカードは
ライスシャワー・ディープインパクト・キタサンブラック
昨年2016年「東京優駿」会場で引いた
※正確には交換していただいたミホノブルボンは卓上カレンダーの前。
ゼッケン15番にコップノプチコさんがぶら下がっています(笑)。
尻尾は、指輪やピアスを掛けるのに便利です。

というわけで何かと競馬に正しく向き合い。
「阪急杯」「中山記念」以外は(笑)まずまず当り馬券が買えました。
阪神最終10-13が買えていたら完璧だったのですが。
写真判定待ちで的中音が鳴った時は、ばんざいしました(笑)。
来週:チューリップ賞・弥生賞
次週:アネモネ・Fレビュー
速い。
「嘘の戦争」8話9話、大詰め。

昨夜は、01.05.09.11が残ってました。
05と11は、どうしたらいいの?
オッズと印を見て、考えるのを止めてしましました。
ああ悔しい(笑)。
「女の足指と電話機」を注文しました。

d0085267_19260161.jpg


[PR]
by venuscat | 2017-02-26 19:30 | 日記