ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 21日 ( 1 )

時間切れ

わたくし今日、用足しを済ませたかったのです。
なのに午前中は、のんびり。
ようやく、普段のサイクルが戻ってきたかも。
要は、睡眠!
ネットで「寝落ち」と言うのを知りましたが(笑)これが、いけません。
ちゃんと寝ないと駄目です。
昨今は、意識して十分な睡眠を取るようにしています。
※8時間、10時間、は寝ません。
10時間も寝たら、頭がぼーっとします(笑)。
昔から睡眠は、5時間か6時間。
これで十分ですが、要は質。
4時間は微妙(笑)。

問題は向こう、今日にするか後日にするか。
あと1時間早く仕上がれば。
気がせいているせいか(笑)面白くもなんとも無いものが仕上がった。
1月のお約束を2月に伸ばしていただいているので、どうしても出掛けなければならない。
御先方様でも、そのつもりで御用意なさっているみたい。
だから行かなきゃ。

「嘘の戦争」
一人だけ生き残って天涯孤独の人生。
※結婚して家族をつくれば好いとも思いますが。
※孤独と怨念
「銭の戦争」
お金に苦労したことがある人ない人。
見方は違うと思う。
苦労のないシアワセな人が多いんだなあと思ったことでした。
虚実皮膜。
草なぎ剛は、ここまで順風満帆で来たとは思えない。
だからこその嘘の戦争。

「蒲田」と「降霊」が、ほぼ同じ時期。
前にも書いたことがありますが、「蒲田」名残は「バカヤロー」
昔。
寺山修司の劇評を書いた人が※新聞評
それまで芝居を見たことが無かったと告白(笑)していた。

草なぎ剛を語る上で※私は語りませんが(笑)。
「いいひと。」「蒲田」「声」
ここを外すようでは用無し。
※生業としている人
※ファンは別枠(笑)今日からでも可(笑)。
わたくしは、昔から今でも、面白い人だなあと見ています。

オセロ。
さるさるさんの「きっこさん」で一勝負やるのですが、いつも負けてました。
相当、馬鹿なんだと思いました(笑)。
あの時期にオセロ!
♪いいなあ
あたまの隅の余白は大回転。
ここが疲労の元。
はてさて草なぎ剛は如何に(笑)。


[PR]
by venuscat | 2017-02-21 18:45 | 日記