ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 02日 ( 1 )

月水金と火木土

大杉漣さんはお料理上手。
チャーハンお手の物、美味しそうでした。
藤木直人さんは、基本的に頭が良い人なんでしょうね。
昨夜「モシモのふたり」とってもいい感じ。
ところで※妄想注意
草なぎさんのプライベートは、どうなっているのか存じませんが(笑)。
山本美月さんにテレビを通して
「お付き合いしたいの僕」かしら。
美月さん次第ですが(笑)思いっきり振られる希望(笑)。
希子さんも、いいと思います。
男二人、44歳と42歳の本音:
「どっちと?」
月水金の男と火木土の男になるか。
タイは希子さん日本は美月さん。
悪い男(笑)。
嘘がばれて、手痛い復讐をされる。
見たいような見たくないような(笑)。

今日ちょっと様子が変なのは。
JRA指定席予約サイトに行ってみましたら。
フェブラリーS、抽選。
まだ申込み可でした。
目の前の雪景色に猫や雉の足跡が交差して。
鳴いて歩いてくれたらいいのに(笑)。
お天気のいい日に少しゆるんで、また雪に覆われてしまいました。
行きたいなあ。
どうしようかなあ。
迷っています(笑)。

***

今日は雪降りで冷えます。
午後スマスマ最終回の一部を落としました。
画質にはこだわらない方なので、空いた部分には歌を入れました。
確認の為、聴いたり見たりしました。
夜8時。
競馬が好きだ!
今夜はK林アナ
先週の牛若丸JSのぼやきから(笑)。
聴く『競馬クイズ』は、したことが有りません。
メディアプレイヤーが立ち上がるようなので、こわくて聴けません。
トラウマ(笑)だから回避。
大丈夫かも知れませんが回避(笑)。
実況はサンドピアリス。
ヒントは1989年。
となればエリ女。
ここで問題は、あと2問が聴けないこと。
1番人気が、しんがり入線なのか?
最低人気が1着したのか?
どっちでしょう。
この年のエリ女は20頭立て。
現役は武さんと横典さんだけでした。
SMAPはCDデビュー前。
東京優駿:ウィナーズサークル
有馬記念:イナリワン
の年でした。
来週は答えを見に行きましょう。
先週の競馬も忘れるくらいなので、意識して覚えなければなりません。

***

何だか落ち着かない。
水郡線も両毛線も乗りました。
武蔵野線乗りたい。
新しい川崎競馬場に行ってみたい。
ブラタモリ「水戸」見ます!

水戸→再放送さぬきうどん
何かへんだなあと思ったら、間に、こんぴらさん。
明日の朝、普通の(笑)おうどんにして、こんぴらさん見ます。
多分それで「よはまんぞくじゃ」♪


[PR]
by venuscat | 2017-02-02 12:05 | 日記