2016年 10月 01日 ( 1 )

「ブラタモリ」本

今年発売分は、今夜、予約致しました。
10月、12月、発売分。
月刊誌「優駿」は、毎月早く予約しなさい!メールをいただきますが(笑)。
「ブラタモリ」本は、多分お知らせが来ないと思うから。
溜めると大変なので(笑)。

スマシプで競馬行く案があったのですか?
微妙(笑)。
中居さんと香取さんは、ギャンブルに親和性(笑)があると思いますが。
草なぎさんは。
ギャンブルしない方が良いと思います。
大好きなジーンズやブーツやギターを買っていた方が好いと思います。
似合う似合わない以前(笑)。

大井競馬ファンには怒られるかも知れませんが、行くなら大井がいいな。
ナイター競馬も良いですし。
中央並みと言うよりも、中央とは違ったお洒落な感じ。
ギャンブルがお洒落?
大井が変容したんです!多分。
美濃部都知事時代には考えられなかったこと、になっています。
※賭け事はこわい。
※「極道記者」の賭場のお話こわい。
※わたし100円馬券でいいです(笑)。

今日も競馬良くなくて。
明日当たる気がしません(笑)困ったことです(笑)。
「凱旋門」の他に用事があるなんて、考えてもみなかった。
来週は、よそ様の高価なお買い物を聴きながら、お片付けに励みたいと思います。
売買成立しますように。

障子1枚、お風呂場で洗ってみました。
乾いた木の香りがいい感じ。

日曜日の朝はたまに「NHKラジオ文芸館」を聴いたりします。
今日のは何だか面白くて。
多分作者は若い人。
誰だろう。
仕舞いにはびっくりしてしまいました(笑)。
でも他には仕舞い様が無いような気も致しました。
あれはあれでいいんだと思います。

わたくしには高価な家具調度は有りませんけれども。
磨きあげなくても、障子張りはしましょう!
障子紙は、とうの昔に買ってありまして。
いざ(笑)。

其の前に「明日の競馬」が先行。
須田鷹雄さんと一緒なんですもの(笑)。
F巻さんとも良くかぶります!
いやじゃないですけど(笑)明日哲三さんの印を見て。
それからまた考えます。
考えた通りに走ってくれたら良いのですけれど(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-10-01 00:40 | 日記