フルフルボトル


昨晩は相当「ショック」でして。
「ポンズラーフルフルボトル」が欲しいのです。
買ってあった「ヤマサ昆布ポン酢」をおろしたから、シールを取り敢えず「腕」に貼ったら「失くして」大泣。
今朝、多分「ここよ」と予想したところ的中!!
応募出来た。
実物は当たらないから「分らない」けれど「多分あんな感じ」。
『ホテルビーナス』の時に記念に買った密閉容器(赤・青)と、多分似たようなシリーズ。
「コーヒー」と「ココア」に使っていて、お気に入りになっています。
当たらなかったら自前で買いましょう。
多分「アレ」。
買い損ねた「緑」で完結することでしょう。
鶴瓶さんと大杉連さんを見て、高橋恵子さんはキレイだった。
来週忘れないように。
池内淳子さんを「ばあさん」なんて失礼にも程がある。
わたしは「運が強い」。
誰もが認めるところです(笑)
「競馬運・男運」はいかに?(笑)どーにもかなあ。
ま、いいか。
「競馬場行きたいなあ」


[PR]
by venuscat | 2009-07-14 23:00 | 日記