ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

トヨタレンタリース


「ヤマサ昆布ぽん酢」
「アリエール」
「トヨタレンタリース」
昨日「トヨタレンタリース」CM再開を初めて見ました。
〆がプリウスVer.になっていましたが、嬉しいと思いました。
「福島競馬場」から「福島駅前」まで路線バスに乗りますが、途中「トヨタレンタリース」があります。
CM再開は知っていましたが未見ながら、のぼり旗等はためいて少しほっとしました。
今回の騒動では各方面、多大な迷惑を被ったのは明らかで、「日頃にぶいわたし」が「やっと分った」のが「トヨタレンタリース」でした。
駅前から自宅までバス移動で、その間数件の「トヨタレンタリース」がありますが、皆息を潜めるような静けさでした。
異様な気配を感じました。
いつもはバスの窓からなんとなく店舗の様子を伺いますが、それも出来なくなっていきました。
辛かった。
明日、明後日から始まる「ドラマ」『任侠ヘルパー』を楽しみにしています。
今日は7月7日「七夕」ですね。
では。
「競馬の万馬券が当りますように。」
「哲三さんの800勝の単勝馬券が買えますように。」

d0085267_22293530.jpg



[PR]
by venuscat | 2009-07-07 23:00 | 日記