ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

宇梶さんの猫?


植木屋さんが無事に終ってほっとした。
ジャニーズジュニアのような息子さんに、そっと聴いてみると跡を継ぐのだと言う。
無口で痩せて小柄だったが、これから逞しく成長するのだろうか。
父親である庭師は見ての通りのベテランの風貌だった。
雪囲いは簡単にしていただいて、剪定は年1回、来ていただくことに決まった。
今日は、お寺さんの支払いもあったし、近所にお野菜を買いに行ったついでに花物を少し買って、夕方植えてみたり、草草茫茫をみかねて少し刈ってくださったからその後片付けをしてみた。
夕方、近所の奥様と少し立ち話等してアト、どーもオカシイ。
一昨日の晩から兆しはあった。
大事に至らないウチにと近所の内科の先生に駆け込む。
お薬4日分。
何かとモノイリで困ったことだが、こればかりは仕方がない。
若先生「精神的に辛いことがあったところ申し訳ないんだけど血を少しくださいね」
血圧は正常だったが、コレステロールを調べるのだそうだ。
看護師さんに血を少し抜かれた(笑)。
今朝、たまたま付けたテレビで『任侠ヘルパー』撮影風景に当たった。
あの猫は宇梶さんの猫?楽しみ。
大杉漣さんのHPが「エキサイト」でびっくりしたところ。
宇梶剛士、大杉漣、田中要次、大森南朋、共演済だが、並べて見ると濃い。

d0085267_2014818.jpg

[PR]
by venuscat | 2009-06-30 21:00 | 日記