モスのアナ


何年前だったか「ズンダモチシェイク」が発売されてオモシロイと思い、わざわざ、その為にモスに行ったことがありました。
美味しかったと思います。
2009年6月14日(日)3回中京8日 
2R 3歳未勝利
ズンダモチ(福永)1人3着

今朝、大分前の新聞おそらく「新商品紹介」記事で、「ドーナツバーガー」の真相を知りました。
「ドーナツの形をした肉」であって「穴の部分には、マヨネーズをもとにしたわさび味のソースを入れる」が正しく、「本物のドーナツを挟んだ新商品」ではなかった。
「ご飯にお好み焼き」みたいと思っていたのでした。
次回、心おきなく楽しみにお持ち帰りしたいと思っています。
『ぷっすま』「モス・アマゾン」も、見直してみます。
PC壁紙「レタス」にしてみました。
「競馬」の土日は「トマト」に変えて攻めます(笑)。
『赤目四十八瀧心中未遂』が届いたので、居睡りしながら見ました。
鷲津さんは「彫師で天下を取る」未来と希望を明るく語っていて、やはり「声」は数年「若い」と感じました。
憶えていたシーンはありましたが…今は少し重く感じました。
一つ歳を取ると一つ恐いことが増えるような。
気持ちのモチようでしょうか。
この次の作品は「押入れの何処か」ですが…難関と思われます。
埃が目に沁みて。
今夜はこれから『ぷっすま』楽しみです。


[PR]
by venuscat | 2009-06-16 22:30 | 日記