ネギとレンコン


美文はこう書いて、麗人はかように表現される!!
歯が浮くとはコノコト「驚嘆」しながら読んでいたら突然の「万能ネギ」に大笑いした。
宮仕えの悲哀ここに極まれり。
本気本心だったらとっても素敵な感性をお持ちで(笑)。
世の中、色んな人がいますから、これも「アリ」否定は致しません。
むしろ面白かった。
タイヘン勉強になりました。
「レンコンのはさみ揚げ」レシピを読んだアトだったからかなあ。
レンコンのアナを真剣に考えると、アタマが良くなるのだろうか。
レンコンは食べた方がカラダに良いと書いてあった。
「タベテツさん」復活したようで喜ばしい。早く読みたい。
「PCにぞっこんな中学生女子」の父親お悩み相談回答にも大爆笑した。
手取り足取り例を引いて畳み掛け「ウザイ」と。
「中学生女子」にはお父さんより面白いコトいっぱいある多分。
「理野さん」は根岸に住んでもう3年になるのだった。
「春のクラシック」どうも「ヤナーチェク」が流行るらしい(笑)そっちじゃなくて「競馬のクラシック」長かった。
最終6戦目『安田記念』ウオッカ1着して無事に幕。
「白と黒」ならぬ「赤と黒」だったとトボケテみる。
少し取れました。
1回2回見た位では分からない魔法のレースだった。
今回は「青島さんの実況」が面白かった。
哲三さん「800勝」は何時?「800勝馬券」取りたい。
「あちら」更新してないのに「こっち」よりアクセスあって泣く。
あんな恥ずかしいモノ早く隠さないと(真面目)。
意味不明な写真とか?
ワインもう少し。

d0085267_5522935.jpg

[PR]
by venuscat | 2009-06-07 23:30 | 日記