ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

アンテナ


シャバダバ「ひこにゃん」から見たり、溜まった新聞を即効崩そうと必死だったりしました。
あ「もしかして」悪い予感して「きっこさん」に行って確認的中!!
また間違えた…一晩寝ると記憶が…三歩と言わず一歩で…1枠1番忘れる。
すみません、ごめんなさいです。
夕方になって「井上オークスさん」に行ってみたら、やっぱり「1万円勝負」をしてらして(笑)。
賭けてみたいなあ「単勝1点1万円」憧れです。
バシっ!!、さりげなく、取り立てて、1万円でも10万円でも100万円でも。
あ『百萬円煎餅』。どんな話だったか…忘れました(笑)。
姫路競馬場『兵庫ダービー』(メイショウサムソン賞)
1番人気カラテチョップ(下原理)1着。
近眼に乱視に老眼、髪の毛は細くなり白髪はちらほら越えで、嗚呼老境とば口差し掛かって「楽天競馬」登録してみました(無料)。
ハンドルネーム必須「ニジノスカイハイ」先約有り(笑)追い込みで強そうなのにしました。
お腹空いて酒肴用意しましょうか…どうしましょうか…と。
【草なぎさん再登板を容認=地デジ普及の推進キャラ-NHK】
2009年6月4日(木)18時15分配信 時事通信
「競馬」では「アト出しじゃんけん」嫌われますが、待っていました。
今回の騒動では数多くの草なぎさんファンブログを拝読し「御意見が分かれるトコロ」は承知しておりましたが、『天皇賞・春』恥を忍んで書いた「根岸の里から、しるし隠して鹿馬笑ふ酒笑ふ」に願いを込めたつもりでした。
俳句短歌詩歌等々は嗜みませんが、定型やら基本やら、まっとうして欲しく乗替は残念でなりませんでした。
これまでの3年間より、これからの2年は大波大風、台風並みは想像に難くありませんが、それでも「お引き受けしたもの」最後までやり遂げて欲しいと思うのです。
ゴール寸前、後方待機組から鬼脚で差されるかも知れませんが「トヨタさんが再契約した」時点でこの展開予想は可能で、果敢にハナ切ったのがヤマサさんで(逃げ先行は清清しい)、CM再開は順次発表、オオトリが「地デジ」。
最終決定は先のようですが、粛々と審議確定を待ちたいと思います。
単勝1万円賭けて(笑)賭けてみたい。
何事も糧に出来る人、草なぎ剛と信じてやみません。


[PR]
by venuscat | 2009-06-04 23:30 | 日記