『第76回イヤダ優駿』確定


『第76回東京優駿』が終って、使い果たして二分も残りませんでした。
『富嶽賞』も『目黒記念』も見学です。
1年の締め括りがオケラでございました。
予想真面目に頑張ったけど、駄目だった。
皐月と同じ「1枠1番」がミソだった。
織田作の「競馬」また読み直しましょう。
『第76回イヤダ優駿』確定。
1(1)インティライミさん(腹筋50回)
2(12)オオクマさん(逆立ち30秒)
3(10)クサツヨさん(腹筋50回)
4(7)スマ姐さん(腕立てふせ50回)
5(2)カネトシツヨシオーさん(腕立てふせ50回)
『東京優駿』前に『笑っていいとも増刊号』チラチラ見ました。
『笹川賞』もあって録画出来ているようなので、今晩楽しみです。
競艇はサッパリだけど、録画の努力。
『目黒記念』ミヤビランベリ(北村友一)1着。
買いたかったのおおお。
『七夕賞』吉田豊さんで勝ったのおおお。
オケラを祝して…呑みますか。
ロジユニヴァース(横典)松浦さん立川さん◎
明神さん松浪さん、しっかり△さすが!!
ロジユニヴァースについては余計な情報を入れ過ぎました。
買わないと来る横典さん健在でした。
「ダービージョッキー」おめでとうございます。
こちらはお天気はモチました。


[PR]
by venuscat | 2009-05-31 17:30 | 日記