ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

【東スポまた大混乱】


昨日の続き。
「草なぎいいとも復帰で大混乱」
「復帰戦の幕は閉じた」で〆だから、ほんとにお仕舞い。
月曜日の『スマスマ』を待ちます。
「スポーツ新聞」、都会では前日夕方に買えるでしょうけれど、田舎は当日朝にならないと買えない。
良い事も悪い事も書いてくださる「東スポ」だけれど、紙面を探してぎょっとしたじゃあありませんか。
せっかく「抜き取り」になったのに「東スポ」の意地悪(笑)。
さて。
『日本ダービー』朝、当地は薄曇の空。
府中は、曇・稍重の朝。
「競馬トウスポ」予想。
成駿さん、アプレザンレーブ(内田)。
「青葉賞勝ち」から初のダービー馬が出るかどうか。
上田さんは「牡馬牝馬2冠」は絵になるけれど、トライアンフマーチ(武幸)。
渡辺さん、アンライバルド(岩田)
舘林さん、セイウンワンダー(福永)
山河さん、ジョーカプチーノ(藤岡康)
明神さん、シェーンヴァルト(北村友)
松浪さん、リーチザクラウン(武豊)
懐かしきかな「探券隊」。
フィフスペトルは美しく無印。
あみだくじ、やってみましょうか(笑)「競馬の祭典」だから。
発走 15:40
今日『東京優駿』まで、良く持ち応えたと思う。
『宝塚』55位当てクイズ!!告知中。
「東スポ」を買って、缶ビール1本的中!!
嬉しい。

d0085267_9502749.jpg

[PR]
by venuscat | 2009-05-31 09:15 | 日記