ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

競馬トウスポ抜き取り16ページ



「馬券が当たる」のは「箪笥の角に足の小指をぶつけて痛い」ようなものだと、悟りました。
そーでも思わないと「競馬」は出来ま千円。6百円負けました。
今日は「東スポ」を買いに行くのを楽しみにしていて、田舎だから(この格差は無くして欲しいと思う時と、あってもなくても同じと思う時と、無い方が当たると思う時があって)一日遅れです。
目指したのは「終面」でした。
「NHKも本紙も締め出し!! 草なぎ復帰会見の異常」たっぷり!!
一面『日本ダービー』出馬表にも「山河さんの穴予想」みたいに予告有って、綺麗なまま保存しましょうかと思ったりもしたのでしたが、気が付けば「皐月賞出走馬」に○を付けていて、数えたら18頭中11頭もいました。
で、終面の写真はいい写真でした。
テレビではここからの映像はあろう筈も無く、大変貴重で、東スポの面目躍如!!でございましょう。
「競馬の為に」土曜、日曜、「東スポ」を買い始めてはや幾年。
このような終面を見るコトになろうとは全く予想出来ませんでした。
お仕舞い。
さて。
今日の中京『金鯱賞』は大方の予想通り、サクラメガワンダー(福永)1着してそのアト、11R、12Rは「草なぎさん馬券」だったのに取れなかったから、こーしてヤサグレテいるのでございます。
11R トシナギサ(川田)
12R 7月→9日お誕生日→哲三さん
因みに金鯱賞は、哲三さんのお誕生日馬券、17日→9月でした。
明日いよいよ『東京優駿』。
現在オッズは、アンライバルド(岩田)1人気、2.3倍。
ブエナビスタ「桜」「樫」1着して秋3冠へ。
アンライバルド「皐月」「ダービー」勝って、秋3冠へ。
スティルインラブ、ネオユニヴァースの2003年再現なるか?
毎日杯→HNKマイル路線か?
弥生→皐月の王道か?
はたまた別路線、新しい路線か?
『東京優駿』は「安勝さん」を買うのが決まりだから、今年はフィフスペトルで、現在14番人気69.4倍。
来ないかなあ、来たらいいなあ。
6枠、セイウンワンダー(福永)、リーチザクラウン(武豊)。
JRA中央生え抜き組。
4枠、ナカヤマフェスタ(蛯名)、ブレイクランアウト(藤田)も気になる。
7枠に若手騎手3人。
朝日。
杉本さん セイウンワンダー→アンライバルド
原さん アプレザンレーヴ→アンライバルド


[PR]
by venuscat | 2009-05-30 23:30 | 日記