ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

イヤダの占い


ちょっと遊んでみました。
「草なぎ剛さんの今日の課題は、腹筋50回です! 」
だそうです。
明日、哲三さんは「新潟」で6鞍。
明後日『ヴィクトリアマイル』カワカミプリンセス単複は決まっていても、他はさっぱり。
競馬おじさんに行ってみたら、カワカミプリンセス、水曜追い切りはあまり集中していない様子。
横典さんが、「悲願のダービー1着」に照準を合わせるとすると、1週措いても2回は考えにくくなる。
そこをまずカワカミでと願うが、明日の競馬が終って新聞の出馬表見て考えましょう。
5月16日(土)
朝『バロックの森』1曲目
ゴールドベルク変奏曲からAriaグレングールド
イヤダの占い
「草なぎ剛さんの今日の課題は、腹筋50回です!」
イヤダは毎日同じなの?明日もやってみよう。
以前に1回やってみて腹筋50回だった…
継続は力なりか。
気持ちのいいお天気からやや曇りか、明日の府中の空模様は如何に?
哲三さんは今日京都8鞍、明日新潟6鞍。
あっちこっち間違ってばかり…数字は直しておかないと。
哲三さんもやってみた。
「佐藤哲三さんの今日の課題は、スクワット100回です!」
いいと思います。


[PR]
by venuscat | 2009-05-15 11:30 | 日記