メリーゴーランド


今日水曜日は追い切りの日で、夕方のラジオNIKEI『競馬が好きだ』は美浦、鹿戸厩舎、鹿戸調教師のスクリーンヒーローに付いての「完全ノーカット版」インタビューだった。
初めて聴く機会だったのに、まだ心ここにあらずがあるようで貪欲には聴けないでしまった。
佐藤泉アナは5時起床、7時インタビュー。
すぐにJRA-VANを立ち上げようとしたが、何回やってもエラーが出る。ヴァージョン違いでトライしても不可。
『天皇賞・春』なのにと、アタマのナカを面倒なことがよぎる。
どうしようもないから、netkeiba.comで登録馬を見て見ると、アーネストリーは出走できるか微妙なトコロのようだが、出走かなえば勿論応援馬券、本気馬券、頑張りましょう。
JRA-VANはメンテナンス最中だったのだが、競馬板で知ることとなった。
こんな時期だからこそ尚更、本腰を入れて競馬を頑張りたい。
今年初めて、自作冷やし中華を食べた。
画像はちょっとイタズラ。コーヒーカップの蓋だけれど、ペーパーウエイトに使っている。

d0085267_024989.jpg

[PR]
by venuscat | 2009-04-29 23:00 | 日記