走らない


夕方5時43分、わたくしのケイタイは宝塚記念ファンファーレをかっこ良く演奏します。
5時45分からのラジオNIKKEI競馬番組の為で、今日は昨日のハンドバックの中からでした。
まだ疲れが抜けなくて、プリン1個しか食べてない(これからだけど)。
この時間は要注意で、映画館で鳴ったりすると最悪でしょうがまだ無くて、本屋さんでならあります。
結構相当恥ずかしい思いをします。
今日は「皐月賞の馬番枠順」発表でした。
『桜花賞』が終ってすっかりボケて、『東京優駿』が終ったくらい気が抜けています。
色味を入れていたのは、ロジユニヴァース(横典)ベストメンバー(四位)アンライバルド(岩田)リーチザクラウン(武豊)。
内外で真ん中ぽっかり空いた気分になりましたが、アーリーロブスト(福永)フィフスペトル(安勝)ミッキーペトラ(田中勝)を加えると、まあまあ落ち着きました。
「サイン馬券」関係ブログを流してみて、難解なのは「ワケワカンナイ」でしたが、やはり「競馬番組」は気になります。
しばらくネットをウロウロして「アマゾン」で注文1点。
数年前「ブックオフ」でそれこそごっそりまとめて出ていたのに遭遇したのでしたが、全冊買えるワケもなく(さすがに100円ではなくて)選んで数冊、それでも大分お得な買い物でした。
今日気が付いて探してみたら、あった!!
さて、書きながら考えて焼きソバです。
夜11時は「夜空ノムコウ」オルゴールVer。
深夜12時「僕らの音楽」テーマソングでお開きとなります。


[PR]
by venuscat | 2009-04-16 23:00 | 日記