ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

懸案123


懸案1
いつごろからだったろうか、気になり始めた。
ここ数ヶ月は本気で気に悩んでいて、HPを読んでみたりしたが、いまひとつ分からないでいた。
それでも手順を踏んで今日、ところがどうにも話が噛みあわない。
一端引いて、もう1回確認してから再度の問い合わせをしてみた。
結局、先方のお姉さんが辛抱強く対応してくれて、コトなきを得て解決、スッキリした。
お姉さんは、初めは若干イライラ気味で、わたくしとしては内心困ったなと思っているのだが、「真面目にワカラナイ」と通じたのか、あれやこれやで、最終はわたくしの勉強不足と粗忽で終って納得、解決した。
お姉さんは笑いながらも良かったですねと言ってくれた。
懸案2
今日は一度は電話だけでも入れておかなければいけなかった。
紹介の紹介だったからで、早速夕方先方からお電話をいただいた。
近いウチに実際検討しましょうと話は決まった。
懸案3
午後『桜花賞』枠順が発表になった。
おじさんの「悪魔の囁き」で大いに笑い、案外ワルイオトコかもをちょいと見せた。でも面白い。
当方は早いウチに経験、痛い目にあっているから乗らない。
駒の上げ下げやら、最後は「博才」がモノを言う世界のようだが、100円馬券は崩さないで行こうと決めている。
昨夜、夜遅く「桜花賞行き」を画策したが思い止まった。
2月東京、4月大阪と遊びあるいても居られまい。
『桜花賞』枠順。
ブエナビスタ、5枠9番。黄色枠でビックリ。
1、2番。
ダノンベルベール(後藤浩輝)ツーデイズノーチス(松岡正海)
5、6、7番。
アイアムカミノマゴ(武豊)ワンカラット(藤岡佑介)サクラミモザ(北村宏)
11、12、13、14番。
ルージュバンブー(小牧太)ジェルミナル(福永祐一)ルシュクル(佐藤哲)アンプレショニスト(横山典)レッドデザイア(四位洋文)
「色味」を入れていた馬がキレイに連番になった。
アイアムカミノマゴ「3枠5番」が気になる。

[PR]
by venuscat | 2009-04-09 23:00 | 日記