ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

桜花賞の前に



来週が『桜花賞』だから『アネモネ』もう上げないと。
追い詰められて(笑)追い詰められていると思っているのは「本人だけ」なのは分かっているけれど、「追い詰められている気分」の解消には上げるしかないわけで。
「Tap」に着順だけ上げておいた。
アトはリンクに気が付いてくれる人がどれだけ居るかだ。
『桜花賞』は『アネモネステークス』が終れば、買い目決まるレースで、『東京優駿』も同じで、単複買って見るレースになる。
余裕があればあーたらこたら考えて的中があればなを嬉しいとなる。
今年は仁川の桜開花が近年になくどんぴしゃで、美しい桜花賞になりそうとのことで、楽しみでならない。
土日の競馬が終って、いよいよクラシック本番「桜花賞展望」が聴けたが、ブエナビスタ確勝が多かったように思う。
そのナカで辻さんは、もし逆転があればブエナビスタとまだ手を合わせていない馬、関東馬、ツーデイズノーチスの名前も上がった。
アネモネ組アンプレショニスト鞍上は横典さんで、ここも楽しみ。
「桜花賞TR」で何故中山1600があるのか。
まずここから考えたいトコロだが、おじさんは「意味ない」とやんわり一刀両断に書いている。
数ある競馬ブログで唯一楽しみにして、これからも楽しみ。
ランキング上位でもあわないトコロはあわない、何故?
「100万円さん」はレースが終ってから行きます。
迷っている時は先に行ったりしますが、そういう時こそアタマに入らない。
ヤエノアカハチは次回!!
今夜は「フジテレビ50周年記念番組」3時間半。司会はスマップ!
ベタ録画。いいじゃない本音も(笑)。


[PR]
by venuscat | 2009-04-06 18:00 | 日記