変更したこと



昨晩。
『僕らの音楽』「草なぎ剛セレクション」
『タモリ倶楽部』「空耳アワード」
今朝。
今日は競馬お休み予定なのだけれど(流れが悪くてどうしようもないよ)実況は当たり前に聴きます。
「黄桜」の回、少し直したいなあと思っていたから直して、背景も気分一新、気に入ったのがあったらから変更したら、みんな消えてしまった。
ちょっとやってみたけど戻せないから、この「街角」に戻した。
こういうコトにあまり時間をかけたくない。
特に今日なんかは(笑)です。
「あわせて読みたい」が消えてしまった。
惜しい気持ちもあるけれど、ついつい気になっていたのも事実。
普段なら行き付かないブログも沢山読めて、新鮮で面白かったけれど、この機会に消えたままにしましょう。
「草なぎさん関係」は今まで通り、何かあった時に総流しでまいります。
来週は『桜花賞』でわたしにとってはダービー前の大一番になります。
カンネンして「Tap Top Tapdance」「お気楽大好きA面」リンク貼りました。
あまりカタグルシク考えないでお気楽に行きましょう。
読み手はわたくしよりもお気楽だろうなあと思うのです。
じゃないと「あわない」と思うんだけどなあ。
Tapの方は作年末、来年は月一くらいのペースでと書いておいたんだけど、多分読まれてない(笑)。
気が変わったら「そのときはそのとき」で対応しましょう。
で。
おじさんブログ更新してて嬉しい。
マツリダゴッホの乗替はわたしも「なんで?」
カワカミプリンセスに横典さんが乗り続けて勝ったら泣く気満満。
勝って欲しいんだけどなあ。
鞍上がコロコロ変わるのは混乱するし、馬券の難度も上がるし困ります。
思い込みと思い入れで応援している場合は、一端テンション下がったりします。
これハンデです。
『マーチステークス』回顧は学ぶところが多かった。
エスポワールシチー(松岡)サトノコクオー(北村宏)2軸は分かるけど、「ひねり」が分からなかった。
ワカラナイモノにマルノリは出来ないしない。
阪神「曇良」だけれど雨が来たとお知らせがあった。
当地の予報は夕方から夜。
お気楽きままを目標にやって行きたいと思います。
宜しくお願い致します。




[PR]
by venuscat | 2009-04-04 11:00 | 日記