黄桜



久し振りに『ぷっすま』HPに行ってみた。
09.03.31「カッパ様」で持ちきりだった。
面白かったもの、涙が出る程笑ったもの。
カッパ様検索したりして買いそうになったものの、強固な意志で思いトドマル。
当方、今日の予定はあったがこなせず、コンコンと眠ったり、グータラグータラで夕方。
コンコンと眠るのは異常事態(疲労困憊疲労蓄積)で、毎日毎日ブログ?更新も異常事態なワケで、本人が一番分かっています。
早く「あちら」に帰りたいのだけれど易きに流れてかなあ。
カッコ付けかなあ。
ま、いっか。
身づくろいをキチンとしてお化粧なんかもバッチリしたら競馬は当たるの?的中するの?
雉♂は朝6時7時から鳴いて勤勉。
1999年、年末近くの「ぷっすま・川崎競馬」を考える。
ぷすまスタッフのモチ競馬も考えられるけれども、「2000年蒲田大阪」を思えば否でしょうだが、不明。
ぷすまテロップには「確定」はあっても「審議」はまずナイ。
不思議に思うトコロです。
捜して捜して「富士宮」を見る。(この当たり目茶苦茶なので)
見直してみるとこの旅企画も相当面白い。
ユースケさんと草なぎさんが「楽しかった」と言うのが分かるが、「あのアナ」が苦手でコワかったのだ。
真鍋かをりさん、JRA-VAN。
木下優樹菜さん、JRA-WEV。
何故に2008年、年末近くこの二人(笑)なのか?
「2008年有馬」JRA-WEVではユッキーナさんが「8枠決着」サインをバリバリ出していて、特に最終回は「桃色桃色並び」でほぼ決まりか!?だったけれど乗れなかった。
アドマイヤさんは年明けだと思っていた。
そんなコトを思い出しながら今日2009年4月1日。
フジテレビの入社式に草なぎさん登場だったらしい。
2003年『ぷっすま』4月1日付け「オヤビン日記」あって、久し振りに読んでみるとちょっとオカシイてく面白い。
♪きーざくらー♪
『kappa』も読みました、50頁くらい。
カッパ様チラツイテ50頁しか読めなかったのが正解。
無理でしょ(笑)カッパ様効果絶大。
かっぱ寿司は遠くに行かなきゃ、ちょっとした旅。
かっぱ巻きつくるかなあ、つくるしかないなあ。
おおくまさん、いくらも秀逸。

[PR]
by venuscat | 2009-04-01 23:00 | 日記