ゲーム見て競馬して


『黒部の太陽』『スマステ』「ゲーム特集」と見たら、翌日曜朝は起きられない。
大事な競馬なのに。
ゲームに夢中で、自信満々得意げな草なぎ剛を見ると、ファンになって間違いなかったなあと実感出来て、幸せな気分になる。
川崎競馬では「まあしゃらくさい生意気な」コトをのたまっている場面があって、それはそれで笑えるけれど、モノには向き不向きがあって。
ゲームにトコトコンは、ジーンズにトコトンと多分同じで、その先に韓国語があって、非常に探究心が強く、征服欲と言うのか、そういう気持ちも大きい人だと思うのですが、いかがでしょう。
アクティブな好ましい性格だと思いますが、こういう人が恋愛にハマるとタイヘンなコトになるのは想像に難くなく、当面は『ぷっすま』の占い通りを期待します。
分かりませんけどね。
というワケで、今週は『Gallop』も無く、今朝は新聞を買いに行きたくも無く。
プリンターというものは、電源だけではやはり動かないもののようで、「ちゃんとしてください」と画面に出るから、頑張ってUSBケーブルの差込口を捜しました。
勝ったり負けたりして、中京最終『瀬戸特別』フィッツロイ(佐藤哲)で挽回出来ると思ったのですが、一番ウシロにいたシゲルエスペレ(黛弘人)にゴール前差されてしまって。
実況を聴いている分には、予定通りあがってきて(捲くってきて)イケル!!だったが、アトでレースを見ると、ここでもう一伸びが無かった。
哲三さんムチ入れてたし、あー残念、あー悔しいで、日が暮れました。
『阪神大賞典』は珍しく、アサクサキングス、オウケンブルースリ、馬単表裏を買いましたがやはり当たらず、ヒカルカザブエのワイド。
『スプリングS』は迷って迷って2軸違い。レッドスパーダ(北村宏司)買っていただけに残念でした。
終ってから「3複フォーメーション」に気が付きました。
来週は『宮記念』コスモベル哲三さん1着希望!!
ウエスタンビーナス(郷原)相性のいい『春雷S』へ。
ウエスタンダンサー(川田)『宮記念』
ウエスタンさん調子良くて、今日の中京『トリトンステークス』ウエスタンヒート(石橋脩)2人気1着来てた。
今日は90円負けました。
来週はカツ丼食べて頑張りましょう。


[PR]
by venuscat | 2009-03-22 23:00 | 日記