人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンナ


昨日は、まあワケのワカラナイ文章だわと、書いた本人が思います。
ま、いっかで済ませます。
肝心なところが抜けていますので、そこを。
「タカハタさん」のページを1枚読んでいた時に「あ、そうか」と気が付いたのです。
どうしてなのかは考えても分からないのですが、「ひらめいた」のです。
あーたらさんとこに行って、それからこーたらさんとこに行けばいいんだわ。
早速あーたらさんとこに行ってみて、何となく「蒲田2000」再演の頃ではと思っていたので、1999年には軽く衝撃を受けました。
それからこーたらさんとこに行き、放送日のレポを読んで、川崎競馬場に間違いないのと、今は競馬にどっぷりハマっているから大爆笑したという流れです。
あーたらさんこーたらさんでは失礼なので、仮に「弥生さん」「大阪さん」とします。
弥生さんも大阪さんも、草なぎさんのファンサイトでは、いわゆる老舗です。
わたしが、あら出来ちゃったとなりゆきまかせで始めてしまったころには、勿論ありました。
先に行った弥生さんは、当時教えてくれた方がいらして知りました。
去年だったか復活先に偶然辿り着いた時は、ほんとに嬉しかったです。
和みたい時などお伺いします。
大阪さんは、もう言わずと知れたところでございます。
で。
弥生さんはリンクフリーなのですが、大阪さんはお伺いしないといけない決まりがあるのです。
競馬ファンに読んでもらえないのは何とも残念でなりません。
ファンサイトやファンブログはお仲間内を辿って行くと、何とか行き着けるものなのですが。
リンクの関係がございまして。
この度は弥生さん大阪さんには大変お世話になりました。
ここに御礼を記します。

『両国特別』
アドマイヤカンナ→ダンディハウス→ドスコイスモウトリ・ニジノスカイハイ
押さえで3複も買います。


by venuscat | 2009-03-06 23:00 | 日記  

<< アーバニティ・ブエナビスタ ぷっすまの川崎競馬場 >>