ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

第53回 阪急杯(GIII)


『阪急杯』はビービーガルダン安勝さん7人気1着。
マイネルレーニア哲三さんは6人気12着に終った。
ローレルゲレイロ四位さんとハナ争いするかなあと読んだが、そんなこともなかった。
阪神芝1400、内枠中枠有利の馬券を買えば良かった結果だったが、今日は朝から計5R出来て、阪急杯の頃には草臥れてしまった。
買い目は先に買っていたビビーガルダン、マイネルレーニア、のワイド。
マイネルレーニア単複。
それ以外は人気どころで納まってしまった。
ビービーガルダン前走『京阪杯』で摩訶不思議な負け方をして、ここは人気を落として勝ちましたという、まあヤラシイわあ(笑)
前夜遅いのはいけません。
お酒の呑み過ぎもいけません。
新聞を買いに行く元気も無く、Gallopとネットだけで。
阪急杯が取れなかっただけで、他はそうでもなかった。
新聞無しの時の方が良い結果になっているから考えてしまう。
今日は随分電話が来て(笑)お米とは別便で注文した食料品も届いた。
一日いいお天気で、午後、また喉首を絞められたような鳴き声を聴いたが、姿は見つけられなかった。
たった一声だけだったから、御本人も分かっているのかも知れない。
昨夜、カテゴリーを「日記」のみにした。
「あわせて読みたい」も貼ってみたけど白紙ですなあ。
でも訪問者数12は立派だと思う。
自分で褒めておこう!!


[PR]
by venuscat | 2009-03-01 23:00 | 日記