ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

子猫


日曜日の夜はどうにも寝そびれる。
今日の競馬は新聞ナシでやって見た。
昨日もいいところ無く終り、新聞を買いに行く気力が湧かなかった。
まあ、ナシでやってみましょうと。
ワイドが主でいつものようには賭けられなかったが、それでも勝ったり負けたりは出来た。
やや手ごたえを感じた。
終って、買い目収支の整理と、数日空白になっていた手帳を少し埋める。
具合が悪くなると、手帳は覿面空白になってしまう。
最近は、それでもメモ紙に走り書きが出来る日があって、後になって結構助かる。
昨日今日の注目レース映像を見る。
最近になって、引き続き読んでもいいかなあというブログを見つけて楽しみにしている。
競馬ランキングでは上位ではないが、設置カウンターは確実に回転している。
関心を持って読んでいる人は居るということだ。
そこでは『東京9レース』が注目だったが、成る程と思うものの、ちゃんと分かりたいようになりたい。
『きさらぎ賞』リーチザクラウン1人1着ではあったが。
『皐月』までは使わないようだが。
2月も半ば。年々速く過ぎる。
『弥生賞』などあっと言う間だ。
『子猫』読む。今日2回。
ここ、アクセスは無いし、これだけ書くのに短時間。
気楽に続けられるか?

[PR]
by venuscat | 2009-02-15 00:00 | 日記