ぞろ目


普通の日記を書いてみようと思う。
しばらく考えていたのだが、昨日の夜中にとりかかっていた。
あーでもないこーでもないとややこしいことを繰り返していたら、朝方になった。
テレビは通販番組をやっていて、横になって見ていたら眠っていた。
ほんの少しの睡眠で今日が始まった。
一応デザインの形が出来たので、一日分書いてみる。

明朝体にしてみた。
中身が無くて気取った感じが、とても良くでていると思う。
しかし、この右下の最終更新日時は、余計なお世話だ。
せっかく気取ってしなしなと歩いていたら、蹴躓いてすっころんだ田舎娘のようではないか。
困ったものだ。

夕べ、ひっそりとアクセスだけしてお別れに行った先のリンクに飛んでみたら、競馬好きなお兄さん。何処でどう知り合ったのか、落ち付いたら聴いてみよう。
暑いんじゃなくて熱い。

[PR]
by venuscat | 2006-08-08 00:00 | 日記