人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターで早速

御先方様に御迷惑をおかけしてしまったようで申し訳有りません。
「新しい地図」と草なぎさん関係で、急遽作ったツイッターアカウントでした。
慌てて少しお勉強致しました。
鍵アカにしているのは、ひたすらに人付き合いが下手!
理由はこれのみ。
コメント欄を閉じておりますのは、お返事を書くのに本文より時間がかかるから。
本当に筆不精なのです(笑)。
いいね!はしてみたかった(笑)。
カウントはされても相手方には見えないのですね。
これからは「新しい地図」と草なぎさん関係で、必要になった時にだけに致します。

目下わたくしのツイッターのタイムラインは、競馬関係オンリーです(笑)。
競馬新聞とか競馬雑誌とか、そんな感じ。
でもアカウントを作った方が、格段に便利なことがわかりました。
御迷惑をおかけしないように閲覧だけに致します。

今日の午前中は競馬になりませんでした(笑)。
3日間開催の3日目、勝って終わらなければなりません。
まだ無いです(笑)。
一時青くなりましたが、80%くらいには戻れまして、お疲れ様でございました。

ここもむこうもアクセスは少ないので、ここに書いてもとは思いますが。
いつかどこかで、ああ、あのときの!
と思っていただけたらと希望を持ちまして。

明日は火曜日。
テレビ欄が2日分あったので、新聞おやすみなんでしょう。
3日間競馬の記事が読みたかった。

2017.10.11

新商品『1本満足バー ナッツとベリーのタルト』
香ばしアーモンドは、買えていました。
リニューアル3本がまだです。
慌てない。じっくり。長く。
「72時間ホンネテレビ」新作動画、いいですね♪
今回はすぐ。
前回の組体操は、日曜競馬の午前中。
すぐには探せなくて(笑)午前の競馬が滅茶苦茶(笑)。
「秋競馬」真っ盛り。「新しい地図」続々。
どうしますの(笑)。
取り敢えず、今日は早くやすみます。



by venuscat | 2017-10-09 20:50 | 日記  

<< 新しい一歩を 欲しいものさがし >>