人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二転三転

今日は久し振りに、ぐっすり寝ました。
最近、睡眠の質が良くなくて疲労蓄積気味でした。

もう9月。
夏競馬が終わって、来週から秋競馬、中山阪神。
紫苑S。注目馬3頭出走。
去年から秋華賞TR。
取りたい!

夏競馬最終は、まあ(笑)。
今日くらいになりますと落ち着きますが(笑)。
発走時間を間違えまして。ああ!
向こうは来週に致します。
気分も体力も回復してから。
※わたくしの記録。
※負けました(笑)さんざんでした(笑)。
でも、いいの。
終わってみれば、ああと言う反省点は有りますが。
夏競馬、楽しかった。
ここが一番!
アクセスしてくださる方、読んでくださる方のお気持ちも考えなくては。
とは思いますけれども。
※思ってたんですか?
※もちろん(笑)。
♪折れた煙草の吸がらで 
基本は、自由にやりたい書きたい。

秋競馬。悔いのないように頑張りたいと思います。
発走時間の間違いはどうしようもない(笑)。
何故!
今回は分かりました(笑)経験を活かしたい(笑)。
※同じ間違いをしない。
※もう何度目?

目下の命題は哲三さんのお誕生日。
すんなり決まった筈が。
まだ審議。
確定が出ません。
ぎりぎりまで迷いそうです。

「ブラタモリ」ナレーション。
「ぷっすま」
継続決まったよう。
関係各所(笑)には、極力アクセスしないようにしております。
○○まるさんのつぶやきは嬉しくて、にやけておりました。
※ツイッターは、ある種、才能と思っております。
人を幸せにするということは、どういうことなのかと、考えてみたりしました。


by venuscat | 2017-09-07 22:45 | 日記  

<< ピタゴラスイッチ・ミニ フサイチホウオーの今 >>